fc2ブログ
2010.03.10 (Wed)

怪しいのしか動いてない

日経もうにっちもさっちも動けずみたいでこんな感じに思えてしまう



ボンバーマン2



・3109シキボウ 133→135
これ昨日チャート見つけて朝から買い指し値入れてたらGU
なんか相変わらずガラ悪そうな人たちしかいないんではないか??いう動き
指し値ひとっつもかすりもせず 

・3770ザッパラス 154500→155000

・1812鹿島 209→撤退

・8848レオパレス 422→420損切り
もうここ触るのやめる。。



本日トータル +6500



頑張っているつもりなんだけどリスクも取れなくて収支がぜんぜん伸びず
疲労感ばかりがたまっていくきがする@@

個別では動いてるのたくさんあるみたいだけど、
なかなかうまいことそういうのを探すことができないなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 同じ時期に買ったうちの家電製品が

 まとめてだめになりはじめた・・・

【PR】黄金の株手法<自動抽出編>

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★むか~し

スーパーファミコンでボンバーマン良くやったなぁ
懐かしい(年がばれるi-201)

電化製品ってなんで示し合わせたみたいに一緒に壊れるんでしょうね?!
我が家は今年やっと地デジになりましたよぉ♪
29型から42型に格上げですi-237
あくび |  2010年03月12日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

私も、小さい頃初期任天堂のフライパンぱかぱかするゲームもってました~!

ガスコンロを新しく買ったんだけど、
奮発して魚両面焼きにするのかったのに、
表側ばっかり焼けて裏が焼けなくて困ってますw
あとまだエアコンとか空気清浄機とか。。

うちはまだ地デジに対応してないので、それもかわなくては~@@ あくびさん42型いいなぁv-10
mirumi |  2010年03月12日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄