
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.06 (Sat)

ついていかれん

雇用統計の内容漏れ漏れなの?と思うような上げ、
にわかについてゆけずに一人悶絶



・6369カネツ 175→176
売ったとたんにめろめろと上がりはじめて、買い戻しかなと思ってたけど
ずっと後からマケスピニュースみたら買い推奨出てた・・・
私が売る前に出して><

・6875メガチップス 1266→1273 

・7915写真印刷 3130→3140




本日トータル +10800




全く何も買いもちがない身としては、
ちょっと今から月曜どうすればいいのかと悩ましい。。
アホになって買わないといけないのか?!

よくよく見ると、日経小もちあいブレイク、13週線もクリアで
日足のボリバン抜けてきそうですね。

↓よかったら、応援おねがいします~
 髪をばっさり切って

 気分も春にしてみました♪

【PR】黄金の株手法<自動抽出編>

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりでっすv-22

花粉飛び始めてつらい今日この頃です。。

>雇用統計の内容漏れ漏れなの
ほんとに漏れてるのかなぁ。って思うくらい金曜日は上げましたね。でも自分の保有銘柄は下げたっす。
金曜の夜10:30にFX見ておこうと思ったら、3分遅れてしまい、10:33にチャート見てびっくり。売り方死んじゃうようなチャートでしたね。その後は見てるだけでした。。

月曜日の日経は、どうなるんですかね?

髪をバッサリ切ったんですね。ってことは髪の毛早く乾くから楽だけど、起きたらハネハネってことかなv-391

週末天気良くないけど、ゆっくり休んで来週も頑張ってくださいね!!!
こ~じ~ |  2010年03月06日(土) 07:41 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですv-290

金曜に続き、今日もアホ上げ。。仕方ないので買いましたがなんか納得いかーん、、

窓が、、すごいことになっててどうなんのこれ、っておもっちゃうけど。相変わらず出来高が盛り上がらないのがなんだかなあと思っちゃう。

髪の毛は、胸の下くらいまで長くなってたのを20センチくらい切ったので、それでもまだ長いかもw
切ったあとの自分の席の周りが髪の毛モッサリですごいことになってて、
移動するとき美容師さんと一緒にすべりまくってました。
そして朝起きたらおきまりのイカv-288

円高一服して、こーじーさんよかった!と思ってました、
今週もお仕事ガンバです~☆


mirumi |  2010年03月08日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

