
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.27 (Sat)

全国的にフィギュア鑑賞?

昨日夜中にNY-160を確認、どうもまだ下げちゃう?みたいな雰囲気だったんで、

こここれは大チャーーンス?!
と思って、しこしこ深夜まで色々銘柄チェックして臨んだ朝、


・・・・・ぜんぜん下げませんけど(ー'`ー;)


最近、日本はNYを一日早めに織り込んでいるのか、一日遅れで織り込みにいくのか
よくわからなくなってきた。



・4109ステラケミファ 3675→3695、3700→3705

・4568第一三共 1812→撤退
医薬品ってめった入らないけど、全くひとっつも動きがわからなかった

・3315コークス 112→113



本日トータル +12000



2時半過ぎたらやることがなくなってしまい、マネックス証券で見ているフル板の
引け際の動きを実験というか観察していた。

MONEXO

こんなのが

MONEXO2

こうなったw 引け間際は結構戻していたけど。。

しかしこれは、場中も見ていたら目が疲れてつぶれそうw
でも見ている人もいっぱいいるんだろうな~


話題の女子フィギュア、私は辛抱たまらずリアルタイムで見てました。
キム・ヨナのあと、緊張した面もちでリンクに向かう真央ちゃんみてるだけで
涙が出そうになりました・・・ほんとによくがんばった!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 迷惑メールに耐えかね、色々設定しまくったら

 今度は知り合いのメールも一切来なくなった・・・

【PR】黄金の株手法<自動抽出編>

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月27日(土) 08:12 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

