スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.24 (Wed)

今日もまた

先物とかちょっと頭おかしいんじゃないか?という動き、
みんな呆れてフィギュア見ていたりして??



・4061電化 363→364

・5233住友セメント 146→148

・4756CCC 454→撤退 ううう




本日トータル +8000




なんかもう毎日こんなだとまたどこかでドッカンやって振り出しに戻る気がしてならない。。

余りにどうにもならないので庭のアロエで化粧水手作りとかしはじめましたw

そして昨日、前場が終わってから「あっ今日権利日だった!!」と気付き、
ご飯そっちのけで音速の勢いで取れる優待調べて
めぼしいのにたくさん両建て入れて、権利取ったんだけど、

後場引けてから「あっ今日火曜日だった!!」と気付き、しばし呆然・・・
逆日歩3倍かい@@

ちなみに、私は優待チェックはここで見ています
色々載っててすごく便利ですよ~

↓よかったら、応援おねがいします~
 フィギュアはもちろん演技も見所だけど

 どうしても「女同士の火花」とかいう目線で見てしまう

【PR】国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiちゃん、こんばんは~v-254

優待見られるサイト、教えてくれてありがとー!
来月はいっぱいあるからがんばってみよう。

まおちゃん、すごくよかったわー。
フリーでぜひキム・ヨナに逆転してほしいわー。
まおちゃんが金とってくれたら少しは日本も元気になるかもv-20
がんばれー!!

カトリーヌ |  2010年02月25日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんお疲れさまでーすv-391

優待の、ここほんと便利ですよね~!
そろそろ配当も意識される頃かな、いつも配当落ち気にするけど大して下げなかったりするけど今年はどうだろう~?

正直、表現力はおいといても技術はまおちゃんのほうがぜんぜん上だと私思うんだけどなぁ。
私ももちろんまおちゃん応援しています!!
まだ10代なのに、けなげにプレッシャーと戦っている姿を見るとほんと励まされる!ふれふれまおちゃーんv-353
mirumi |  2010年02月26日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

