fc2ブログ
2010.02.22 (Mon)

まるでキ○ガイのような動き

金曜の下げなかったどころかGUでまだまだ上げる~@@
こんなきもちわるい相場、なんかおかしくありませんかっ!?
・・・と思ってみても、実際に誰かが買っていて上がっているのでついていけない私が悪い。
より天かと思いきや、昨日の展開からこう来るとは・・・



・5401新日鐵 331→332 1円取るのにハゲるおもい

・6310井関 274→撤退

・4756CCC 443→撤退

・1801大成 185→撤退

・5232住友セメント 146→147 最後運がよかっただけ



本日トータル +9000



今日も撤退オンパレード・・・
本格的に取れる気がしなくなってきてて、場中平気で戦闘曲聞いてたりするのがやばすぎる。

第一生命を東証が上場承認、一株15万円想定というニュースがあったけど、
心待ちにしていた第一生命の株割り当て、年末だかにしれーっと通知きてて


     あなたの割り当ては  0.18株です


とかつい支社に電話して文句言いたくなるような結果でしたw まあないよりマシか。。


先週末、私が受信している某メールマガジンの注目株欄で、

8703 カカクコム    89800+3000  14.735
 価格比較サイトから、レストラン紹介飲食店紹介、さらに、扱い品目も増えて
利益も伸びる。ここで、10年3月の年間配当を2000円にすると発表。同時
に、1株を200株にする株式分割と1単元を100株とすると発表。商い伴
い、本日は朝から高くなった。窓を空けて上放れ。しばらくもみ合いも考えられ
るが、押し目は狙われそうだ。


こんなのが来てた。

どうやら8703カブドットコムと2371カカクコムとを取り間違えているらしく、
株価はカブドットなのに紹介文はカカクコム、
しかし分割ネタはカブドットもう何がなんだかわけわからない状態、
どうやら書いてる人も相当ごっちゃになってしまった模様( ̄ー ̄)
申し訳ないけどお腹抱えて大笑いしたw

↓よかったら、応援おねがいします~
 携帯に毎日20通くらい迷惑メールきて

 サポセン電話したら、アドレス変えろといわれた・・・

【PR】スーパーアウトレット干物福袋:22枚も入って2420円!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

第一生命の上場にあわせ、今後、保険会社が動機づきそうだね!8729あたりが週足からお勧めかもw
指数は暫く膠着状態が続くと思うけど、材料株への個人の資金の流入は旺盛な感じもするので、チャートをしっかりチェックすればロング主体でも十分勝負になる地合いだと思うよ。
先物の売り仕掛けを逆手にとって、トレンドを形成している銘柄のガラをうまく拾っていこうw
通りすがり |  2010年02月23日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

通りすがりさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

8729、臭足みて「うほ!こりゃあええわ~!!」と思って今日指し値してたら1000円くらい足らずに上いってしまった>< 値動き激しいくて上値追い怖くて上が買えませんでした、自分がどんくさくていやになりました。。。

そしてトレンド形成しているもののガラ!と思ってたんだけど、そういうのに限ってガラりませんっw 
今日も途中でフィギュア見たりしてました、、でもそういう人多かったみたい??
mirumi |  2010年02月24日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄