スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.20 (Sat)

みんな逃げる逃げる

途中まで25日線越えちゃう?みたいな雰囲気だったのに、
10時半からは一変、市場からスーっと音を立ててみんな我先に逃げてる感じした。



・4756CCC 436→438

・4756ラウンド 572→570損切り

・5007コスモ 216→撤退

・4042東ソー 225→撤退



本日トータル +0



こんだけ一生懸命やって利益ゼロ・・・

どこで下げ止まるのかとタイミングみてたけど下げ止まりそうにないし
撤退ばっかりして全く利益にならなそうなので、途中から諦めモードでオリンピック見たりしてた。

ジョニー ウィアーという人は、なんで男子フィギュアに女性が??と目を疑ってしまった。
なんか女として完全に負けてます


joni.jpg



しかしほとんどの人がNY下げと思ってたのだろけど(当然私も)
なんか案外下げずに終わりそうな悪寒。また日本狼狽損??

近所の梅が満開になってきたので、週末ぶらぶらと見に行って来ます~
みなさま、よい週末を!

↓よかったら、応援おねがいします~
 笛吹きやかんで蓋を閉め忘れて

 ピー鳴らなくてボヤ起こすとこだった

【PR】あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでした~v-22

昨日の下げは、またそこまで下げちゃうのって感じでがっかりでした。

>しかしほとんどの人がNY下げと思ってたのだろけど
ほんと自分もまたマイナス200ドル位覚悟していたら、あまり変わらずでしたね。狭いレンジでの攻防がしばらく続くのでしょうか?

mirumiさんは場中もFXやったりしますか?自分は夜中だけですが、この前3万通貨やってたらビヨ~ンっとすんごい陰線きて、ショートポジだったのでやったぜ!っと思って返済したら、あまり儲かっていませんでした。マネパでやっているので通常スプレッドは1.9だけど、こういうときは10とかになっちゃうんですね。常識知らずにやっているとダメですね。

4756CCC、これ来るんじゃないの?月曜日仕込みしちゃお~かな。

フィギアスケート、男子は頑張ったから、女子も頑張ってもらいたいですね!

あと乾燥しているし、火事には注意っすYO

それではよい週末を~v-422v-422v-422
こ〜じ〜 |  2010年02月20日(土) 07:39 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-297

NY、相変わらず空気の読まなさはピカ一ですね(; ̄m ̄)
このところ日本市場が余りに主体性なさすぎで情けないです。

こーじーさん3万通貨ですか!@@
以前は場中にやるきまんまんでやってたりしたけど、もみあいになってしまって株のほうが監視しきれなくなったりして、なるべく場中はやらないようにしてます。
なんか最近、場中は動かなくて東京終わってからとたんに動くし、夜だけでもいいかもですね~

マネパは、ツール最高だし普段はすごく安定してるんだけど、指標時はかなりスプレッド開くのでそこだけが唯一の欠点かも。
色々比べてみた中では、ライオンFXが指標時でもかなり安定してるから、動きそうなときDTする時はライオンでやるといいかも?あとクリック証券も指標時はやめたほうがいいです!

CCC、これ中期でも上値ラインブレイクしそうなんだけど、ヤフー掲示板みたら売り煽りすごくて笑いましたw

フィギュアは素直にすごいとおもった!女子もほんと頑張って欲しい~v-353応援しましょう!

今週もお仕事&FX頑張って下さいね☆
mirumi |  2010年02月22日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

