
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.11 (Thu)

ボコボコ&ぼろぼろ

夜中にNYみたらやっぱりか的な爆上げ継続中、
ほとんどやる気なくして確信犯的寝坊したあげく
中途半端に入り続けて損切り連発><

寝坊したならそのまま寝ておけと、寝起きの自分に言いたい。。



・6419マース 1720→1707損切り

・8848レオパレス 369→367損切り
もみあい上と決めつけ万株入れたら精神的に耐えきれず

・6369→184→183損切り




本日トータル -31800



しかしなんで負ける日は徹底的に損切りばかりなんだろう。
コツコツドカンが精神的に痛すぎ・・・
せっかくのお休みだというのに、昼までふて寝してしまいました。

しばらくリハビリモードでやらないと、損切り恐怖症になりそう

↓よかったら、応援おねがいします~
 ネット通販でたくさんした買い物

 ぜんぶ返品したくなってきた

【PR】現場の声を発信!ブロガー大募集

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお久しぶりですv-22

万株だと精神辛いっすね。

自分今2万通貨入れて、ドキドキです。っていう間に決済したらマイナス200円。やっぱり2万通貨辛いかも。。

なんか最近の日本株は、今日は上だろ~って買いだ~って決めて買って夕方見たら結局マイ転とかばっか。自分の見てる銘柄悪いのかなぁ。UFJゆるさ~ん。

損切り恐怖症は困るからリハビリしましょ。自分は塩漬け確定。。カナシイ

ネットで買い物したら、7日間はクーリングオフできるからだいじょうV←ヴイ

今日寒いです。

風邪引かないように明日一日がんばって今週を乗り切ってください!

それではまたで~っす!!!
こ~じ~ |  2010年02月11日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

一日2-3万稼げればいい!ってスタンスの人には、万単位のロットは張りすぎでしょう・・・
勿体無いなって感じるところは、スイング向きの銘柄を探してるのにスキャしてるところかな。5銘柄くらい分散して値幅を抜いていくスタンスの方が、デイにしてもスイングにしても勝率も収益も安定すると思うよ。せっかくチャート分析しているんだから利点が活かさなきゃ。がんばって!
通りすがり |  2010年02月11日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

mirumiちゃん、こんばんはー。
私もふて寝したいことしょっちゅうよー。
でも朝ごはん作んないといけないから
がんばって起きてます。v-16
ツガミ、そろそろ終わるのかな?
今日覚えた価格帯別出来高で見ても
すごいことになってますね。
仕手さんたくさん儲けたよねー。
カトリーヌ |  2010年02月12日(金) 01:50 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですv-22

ほんとどうも上値が重くて、ほぼ買い方の私もやりにくくて仕方ないです><
昨日はいつも見てるやつでリハビリトレードしたんだけど、
一方で全く見たこともないやつを買いもちしてしまってかえって疲れたりして・・・

こーじーさんの漬け物は銀行かな?
ソニー早く5000円来ないかな~(こねえよっ)

ネット通販って、クーリングオフできるんだ?!
最近ナノスチーム美顔器とかミルミキサーとか家電製品をえらい買ってしまったんだけど、やっぱり欲しいので頑張って稼ぎますw
mirumi |  2010年02月13日(土) 06:51 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん、こんにちは!

そうなんですよね、8848はなんかいつも見るたび上げていて、今回も上げるだろうと欲張ってしまったらなんかもう板見てたら吐きそうになり、、こんなもん私が万株入れて勝てる株じゃないと反省しました。

チャートはほんとたくさんみているので、通りすがりさんの言葉はとても身に染みた・・・
いつもアドバイスありがとう、私頑張るよ(;ω;`)
mirumi |  2010年02月13日(土) 06:55 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんちくわ~ U^人^U

またもふて寝なんだか早起きなんだかよくわからない時間帯に起きてしまった、、最近生活リズムが滅茶苦茶です、独り者の辛いところです。。

ミキサーを買ったので、ブルーベリーベランダに植えてジャム作りたいなあ(無理かな?)

ツガミ、価格帯だとでっかいのが350~400に集中してますね。月足でも陽線3本出ちゃってあーっていう感じだけど、売り残がキモい。さわりたくないさわれない、、

mirumi |  2010年02月13日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

