スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

mirumi杯!

イルカさんからご紹介頂きました、野村のバーチャル株式投資倶楽部 に、さきほど「mirumi」で登録しました~~\(^o^)/

そして!!

グループもつくって、「mirumi_hai」としましたっ

イルカさん、こーじーさん、お手数ですが参加者名をコメントにてご連絡下さい。グループに登録しておきまーす。
参加者大募集中ですので、他にも参加したい方いらっしゃいましたらどうぞコメ欄にご連絡を~~

ランキング見てたんですが、1億5000万とかに増やしてる人いる。。。すごいな(*´Д`*)

バーチャだから、いきなり下方修正とかないし(←まだ尾を引いてたりして(笑))、気軽にエントリできるけど、100万から増やすためには結構きわどい売買しないといけなそうですね~
私も昔はエルメ(現ステラ)とかさんざんやりましたが・・・

一応ルールを再度載せておくと、
・1ヶ月単位で期限を設ける
・ザラ場見れない人もいるので、基本はスイング
・期限内であれば、何度でもエントリOK
・最終的に手持ち額が多い人が優勝~~
・優勝者は、私が「姫」「殿」とうやまいます(どうでもいいか?(笑))

早速週末エントリしますよ~
めざせおっくせんまん!



 ←ぶっこくとランキングアップしてる気が?(笑)ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん、ども~

vril名で参加させてくださいまし~♪
vril |  2007年11月03日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

★( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

mirumiさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
mirumi杯、参加しまっへー
Ilkka_Kivimaki
で登録おねがいしまふ。
さてさて、何買おうかねー
車の次は鉄が見直されるかもー
しかし、今、下落トレンドまっただ中だなー
実際に出来ないトレードを検証してみましょーかねー
あれですか、何回でもやり直しできるみたいですが、リセットもOKですかねー?
イルカ・キビマキ |  2007年11月03日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

おおっ!!vrilさん、ようこそ~~v-441
ご参加頂いて、嬉しいです(*´Д`*)

楽しんでゲームを進めていきましょうね~v-391
これからもどうぞよろしくです☆
mirumi |  2007年11月03日(土) 18:27 | URL 【コメント編集】

イルカさん、早速登録しましたよ~v-22

ほんと、実際には絶対できないようなことができるのは面白そうですね~ 私は限りなくファーザーズに近い株にかけてみよかな??

ルール見たら、確かに何度も100万円に戻してやり直しできるようですね。でも今回は、できるだけ実際の売買に近づけるという意味でリセットなしでやってみたらどうでしょうか~?


mirumi |  2007年11月03日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】

★(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

mirumiさん、了解しましたー
そーですよねー、リセットしたらたとえば100万円が50万円になってしまったらリセットしてしまえば80万円の人を逆転できますもんねー
でもね、ルールをよーく読んでみると
↓↓↓
適用される株価は、注文した時刻にかかわらず
平日・・・当日の終値
休日・・・前営業日の終値
が適用されます。平日の夕方以降や休日は、終値を確認してから注文を出すことができます。
↑↑↑
ということは、夜のダウの値を・・むにゃむにゃ・・
イルカ・キビマキ |  2007年11月03日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

ikemen_ko-ji-
で登録しています。3日以上前に登録したから半分ニックネーム忘れていたけど、まんまでした。

バーチャルってことで、すでに買う銘柄は決めているんですけどねv-391

お殿様って呼んでもらうためにがんばるっすv-410
イケメンこーじー |  2007年11月04日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、まってましたよっ!!v-391
早速、グループに登録いたしました~~

わたしは今日エントリするつもりでしたが、明日の様子を見てからにしようかな~と思い始めておりますー

早速vrilさんが買いに入ってますね、銘柄がものすご渋いです!v-414

mirumi |  2007年11月04日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

イルカさん、

確かに、スイングならNYをカンニングしてから買えそうですね(笑)
私は自分ではなかなかできないちょっと長めのエントリしたいかなーとか思ってるんです~v-392 うまくいくかな?
mirumi |  2007年11月04日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

