
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.04 (Thu)

強いんだか弱いんだか

場中決算でえぐい動き続出、そんなの見てるだけで船酔いするので全くスルー



・7453良品 3865→3885 引け4000越え@@
早売りと大喰いは町内でも1,2を争います

・1518松島 158→撤退 

・1893五洋 93→撤退

・8848レオパレス 317→318



本日トータル +9000




見てる銘柄によって高安バラバラすぎで、
強いんだか弱いんだかさっぱりわからない日だった。

買いもちしたいのやまやまだけど、
私買いもち=NY下げの呪縛に襲われ最後まで買いポチできず><

みるみ調べによりますと、
個人投資家の半数くらいがトヨタの3000円割れを買おうと狙っている模様(*゚e゚)=3

↓よかったら、応援おねがいします~
 朝青龍の引退には

 心底驚いた

【PR】現場の声を発信!ブロガー大募集

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

