
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

信じてええの?

そろそろ反発していいタイミングではあったけど、なんとなくできすぎてる感じもして
また先月末みたいなことにならないのーとなんとなく疑心暗鬼。




・5232住友セメント 132買い持ちぶん→135ウチデキ、134
 (昨日の日記が、92円の誤記でした)

・5007コスモ石油 198→199




本日トータル +15000




買いもちがあってラッキーだったけれど、
そうでなければ場中どうにも値動きについていけなくて利益にならない日だったかもしれない。


どうにも場中気持が盛り上がらなくて戦闘曲をずっと聞いていたのだけどこれ、
よく調べてみるととてもいい歌詞で、

You better lose yourself in the music, the moment
You own it, you better never let it go
You only get one shot, do not miss your chance to blow
This opportunity comes once in a lifetime


音楽にのめりこめ 手に入れたならそれを放すな
与えられたたった一度のチャンスを逃すな
チャンスは人生にたった一度きりだから

エミネムいいこと言ってる!今どうしているのだろうと思ってぐぐってみたら
こんなサイトにたどり着いて目が釘付け。。。あまりのとんでも意訳っぷりに全部みてしまった。

デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に次ぐ衝撃度、
なんかのギャグかと思ったら多分おおまじめに翻訳してんだよねこれ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 雪が降ったけど

 もう早速溶け初めてる・・・

【PR】もう新聞はいらない?!TV情報と地域のチラシを無料で宅配☆[タウンマーケット]

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:45 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

★THE SUN

これってあのイギリス大衆紙サンの電子版ってこと?
こんなのだしてるんだ。おもしろいね~!!
訳、変すぎて何が書いてあるのかさっぱりわかんなかったりするのね。v-14
左の目次(?)どれも釘付けだわ。おもわずひらいてから周りに子供がいないかたしかめちゃったわ~。
カトリーヌ |  2010年02月04日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんお疲れさまでーすヽ( ´∀`)ノ

おお!確かに THE Sun と書いてあった!
しかし、「エミネム:私は咳を私の頭だった」ってなんじゃそりゃw
「彼はすぐに自分自身乳離れした」とか見捨てておけないの満載で、お茶ふきました~
左の目次はとりあえず「私はセレブよ」をポチしてみたですっ

昔香港いったとき、ご飯やさんのお品書きがこんな感じだったきがする。。
mirumi |  2010年02月04日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! 発売以来口コミでジワジワと売れ続けている 話題のヒット商品があります。 あと【23部】で値上げですので、急いでチェックをお願いします。 売れている理由があるのです。 これが稼ぐ為のパック内容です。。。 ...
2010/02/03(水) 21:07:43 | 情報商材ガイド
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

