
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.01 (Mon)

一応下髭

だけど、個別見てるとお前は既に死んでいるみたいなチャート多くて
日経がプラスな感じがあんまりない。


・7453良品 3780→3790

・8133伊藤忠エネクス 388→390
自社株買い。売ったら二度と買わせてもらえませんでした・・・終値413でへへへ

・6417SANKYO 4880→撤退
日足で買って板で売ってる でも動きがよくわからない

・4822ハドソン 344→345 

・5232住友セメント 92買い持ち越し



本日トータル +8000




週末、見てる銘柄が余りに偏ってきてる気がして
銘柄総入れ替えで頑張ってみたのだけど、
アローズ効果なのか一瞬で30ティックくらい下がるのとかあって
驚いてヒーとかフォーーとか言いながらですごく疲れた・・・

懲りずに買いもち、今夜また寝汗かくのかな。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 どういうわけか豆まきの日を

 1月30日と勘違いしていた

【PR】 伝説の真っ黒チーズケーキ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★相互リンクのお願いです。

はじめまして。「システムトレード完全攻略(エクセル活用術)」というサイトの管理者の「マクロマスター壱式」と申します。

私のサイトのページに、リンクを設置させて頂きました。

http://systemtrader.info/category/index3.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

元々システムトレードの情報サイトでしたが、エクセルでプログラム作成の趣味がだんだん大規模化して、現在は「ベクター」で公開中の「セルレーダー」というシステムトレード用バックテストのヘルプサイトみたいになっていますが、現在も積極的に更新中です。あなた様のサイトのように、多くの有用な情報を掲載するよう、日々努力している毎日です。もしよろしければ相互リンクの件よろしくお願いしたします。

現在無料で公開中のセルレーダーのダウンロードページです。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se471459.html


以下にサイトタイトルとURLを記します。
=====================================================
●サイトタイトル
システムトレード完全攻略(エクセル活用術)
●URL
http://systemtrader.info/
●サイト説明

システムトレード用の開発ツールです。エクセルのVBAを駆使して最高のパフォーマンスを目指します。
=====================================================

今後とも、mirumi様のご活躍を期待しております。用件のみで失礼します。

システムトレード完全攻略 |  2010年02月02日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】

mirumiちゃん、決算発表見られるとこ教えてくださってありがと~!v-238
時間までわかるなんてたすかるわ~!感謝!
もっと早く知ってればv-15な目にあわずにすんだものたくさんあったかも。

NYも日経もここから切り返していくのかどうか
ビミョーなとこだね。
でも下がったとしてもタケダボーロの会長が年内12000円まで行くって年初に予言してたの信じてるんだけどなあ。どうだろ?


カトリーヌ |  2010年02月02日(火) 11:47 | URL 【コメント編集】

マクロマスター壱式さん、相互リンクのご連絡どうもありがとうございました☆

サイト拝見させて戴きました、私はエクセルっていうと足し算くらいしかできないので、ほんとにすごいな~~と思ってしまいました!!

せっかくお願いをいただいたのですが、今相互リンクははじめましての方はお断りさせて戴いているんです、ごめんなさい>< もうちょっと仲良くなれましたら、是非リンクさせてください。

ベクターでのソフト公開も、成功されることをお祈りしております!お互いがんばっていきましょうね。
mirumi |  2010年02月02日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんぬつわ~U^人^U

決算発表サイト、役立ててもらえたらとても嬉しい!
他にも色々あったんだけど、いちゅのまにかサイト閉鎖されてたりして、なんだか時代の流れを感じました、、

今日はまたこれ「へ?」みたいな上げで、どうにもできすぎな感じしちゃって今日は何ももちこせなかった。

タケダボーロの会長さんて、竹中さん?でしたっけ?
こないだスーパーで「ビスコ」が昔のまんまのパッケージで売られてて、なんだか妙に懐かしかった、ボーロもまだあるんだね~

今、ジューサーミキサー+チョッパーみたいなのが欲しいのだけど、検索しまくってもどれがいいのかよくわからない~~><
mirumi |  2010年02月02日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

