
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

んーんーー

朝おきたら既に8時45分、
電光石火でPCつけてベスト電器買って売ったら
そのあと圧倒的になにしていいかわからなくなった・・・



・8175 ベスト電器 256→259

・4680ラウンド 612→613、614→611




本日トータル +8500




ラウンドでかなり無駄に削って終了・・・

ベスト電器、昨日から見てたんだけど、入るの遅れた!と思って
すぐ売ったらそこが見事な押し目ラインになってて
あまりの早売りっぷりに吐き気を催した。

今週、ずーーっと「今日こそコツコツドカン」の呪縛から逃れられずなんか苦しい><

↓よかったら、応援おねがいします~
 ヨガで猫のポーズしたら

 腰を痛めました・・・

【PR】もう新聞はいらない?!TV情報と地域のチラシを無料で宅配☆[タウンマーケット]

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、おはようございまぅすv-22

1月ももうすぐ終わりですね。はやっ。自分にはこれから花粉シーズン到来ってことでかなり憂鬱どぇす。。

ベスト電器、もう少し早く入れたらればでしたね!

昨日夜にFXでドル買った途端、住宅販売の発表だかがあったみたいで、急激にドル売られて、2万通貨のおいらは灰となりました。コツコツ負けれます。天才か?

猫のポーズって、猫背になるんですか?

今週もあと2営業日頑張ってくださいね。週末にマメ買うの忘れずに!お面も

それではまたで~っす!!!
こ~じ~ |  2010年01月28日(木) 08:12 | URL 【コメント編集】

mirumiちゃん、新日鉄のナイアガラ、怖いよ~v-12
カトリーヌ |  2010年01月28日(木) 13:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまですv-442

こないだ正月だと思ったらもう1月終わり、、早すぎる~~!

FXは、夜の10時~12時くらいに結構指標発表があるので、入る時は要チェックですねv-219 2万だと動いたら怖い!!私は未だに1000単位メインで、万単位ではあんまりやらなくなってる>< ドルまたなんかずるずるきてるけど、日本円が買われる理由ってあるかなぁ・・・?

猫のポーズは、これですw
http://www.yoga-station.com/pose/neko.html

豆買うの、わすれてた!!
mirumi |  2010年01月29日(金) 04:18 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、私もナイアガラみてたよ!

なんでかって、、

冶金を買っていたからです!!(←しんだ)

泣きながら他ので取り戻して、引け際まんまと騙され買いしたらまたNYこれだよw

買いもちのたびにNYー100以上逝かれてて、なんか別な意味で私才能あるんだろうか。
mirumi |  2010年01月29日(金) 04:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

