
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.25 (Mon)

既にNY上げを織り込み済み?

正直今日は10378の窓を余裕で埋めると思っていたので、
400割らずに今日のNYの上昇織り込むみたいな形についていけず。


225reverse

週末コレみて200辺りまでいっちゃうかと思ったけど。。





・3770ザッパラス 149800買い持ち越しぶん→150500、152000売り

・6632ケンウッド 43→44

・8339都民銀行 1255→1260 前引け前謎の動きしてた

・2174GCAサヴィアン 106900買い持ち越し

・1893五洋 96→95損切り 引け成り下だった。。




本日トータル +5900




最近買いもちするたびにNYが暴落してて、
でもなぜかいつも助かっているのはなんでなんだろう。。

ザッパラスは今日こんなに騰がるとおもってなくて、もう二度と買えなかった。
2174はたった1個しか買ってないので、もうNYどうでもいいです( ̄ー ̄)


毎日家でPCとにらめっこの生活をしていると、
丸一日朝起きたままの格好をしているという日もあったりして、

そしてこんな寒い日には外に用事に行かなくちゃいけなくても
面倒くさいし着替えるの寒いしで、「上にコート着て隠していけばいっか」
みたいな結論になったりするわけなんですが、

色々用事済ませた帰りに学生時代の友達とバッタリ、
お茶でもしようよということになって喫茶店入ったはいいけど
暖房ガンガンなのに中の猫柄パジャマ見せるわけにいかなくて
コート着たまんまお茶したのでした。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 さすがに生活態度を

 改めようとちょっと思った。。

【PR】採算度外視衝撃の86%OFF!ニューゴールド最高ランク羽毛布団

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiちゃん、プププ・・・。

中が猫柄パジャマじゃ脱げないわね。
でも韓国ドラマ見てるとみんなコート着たままお茶してるよ。
さっさとドラマ完成させたいから手抜きで着たままにしてるのかと思ったら、韓国旅行したときほんとに喫茶店の中なのに韓国の人みんなコート着たままでお茶飲んでて驚いたよ。
(みんな中に猫柄パジャマ着てたりして・・・v-15

私も3日くらい同じ服着てるときあったりします。
(だって洗濯するの私だし今の時期乾かないしーーー。)
着ていく服を毎朝考えるの想像しただけで
「仕事に行くのはやっぱり面倒だなあー」とか思っちゃうわ。
なのでなんとか株がんばらねば。
動物みたいに裸で暮らせるならラクなのになあ。

毎朝の外人買い越しいつまで続くのかしらね?
いったい誰が買ってんの~?


カトリーヌ |  2010年01月26日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

スッピン?
かっつん |  2010年01月26日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんどうもです~v-391

韓国、お店のなか暖房効いてないのかな?
毛皮とかたくさん売ってそうだから、やっぱし寒そうだよね!(そういう理由じゃないかw)

同じ服3日、あるある~
最近どうも3種類くらいの組み合わせをずーっとローテーションで着てる気がする。。色気より食い気。。。

こないだ、ウエブTVで「今の外国人買いは田舎の外国人が買っているんだ」とかなんとかすんごい失礼なこと言ってた、なんだよそれw

mirumi |  2010年01月27日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

かっつんさんこんちくわ~(* ̄0 ̄*)ノ

町内でもスッピン美人で有名な私は(大嘘)もちろんドすっぴん、だがしかしでかいマスクして帽子もかぶるのではた目にはまるで犯罪者のようですよっ☆
↑スッピンでも全然わからない~
mirumi |  2010年01月27日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

