
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.22 (Fri)

ハッスルじゃぽん

「NY大幅高=日経下げ、NY大幅安=日経寄り底上げ」の法則きてた( ̄ー ̄)

しかしハッスルって言葉、人前では恥ずかしくて使いにくいな(使ってますが、、)




・8339都民銀行 1265買い持ち越し→1266

・1893五洋 98→100
こないだからこっそり買ってる大口がいた

・4680ラウンド 645→647

・9715トランス・コスモス 797→800ウチデキ



本日トータル +12900



昨日、下げゆくイブニング見てなんで今日買いもちなんてしたのかと超絶後悔、
ダウ-200を悲しく見届けてもう自分の中では-250まで織り込み
朝の損切り作業にうなされる夢みて寝た。。

朝案の定気配が超絶GDで、適当なところで刺してたらまさかの利食い、、(1円だけど)
ほんとに驚いた。

もう今日はこれで気絶して寝ようかと思った。。

なんかしかし日経三羽ガラス出したばっかでなにこのきもい包み足としか思えず
今日は持ち越しする気になれずのぽじ。。もう悪夢見るの懲りた><

↓よかったら、応援おねがいします~
 中間報告: 私のソニーが

 やっと買値の2/3に・・・(*゚e゚)=3

【PR】もう新聞はいらない?!TV情報と地域のチラシを無料で宅配☆[タウンマーケット]

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★暴落!

三羽がらす ですか~~。
ぽこ |  2010年01月22日(金) 10:35 | URL 【コメント編集】

おおっぽこさん、お久しぶりです(* ̄0 ̄*)ノ

自分で三羽がらすとか買いておいて、さすがに日経-300の翌日は上げる法則ダロとかって1銘柄買いもちこし・・・

昨日は泥酔して寝てしまい、朝起きてNYみてぶったまげましたと同時に二日酔いだかなんだかわからない頭の痛さを覚えました・・・><
mirumi |  2010年01月23日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

