
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.16 (Sat)

下がらない不気味な日経

なんだかんだで結局高値引け、下げても買ってるの誰なんだこれ??
強すぎてきもちわるい



・某低位株 99→100 月曜も入る予定 飛ぶとおもうんだけどなぁ

・8848レオパレス 392→393,394

・2286林兼 122→撤退



本日トータル +9000




そろそろ日経と同じタイミングで自分がドカンしそうな悪寒><

為替、一応取引時間中にずっと表示させてて、株が暇なときについ取引したくなるのだけど
あんまりなランコルゲで、入ったら最後捕まって株見れなくなりそうで全然入れない
最近一日1円動くのとかって普通になってないか??

90円割れたらどこかのタイミングで、1000単位ずつ買ってみようと思ってるので
週末ちゃんとチャートを見なければ・・・

今週はお休みもあって過ぎるのが早かった、良い週末を~

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日「ズボン履いてたらね」って会話してて

 突然「ズボン」ってなに??って思った・・・

【PR】 会員数1500万人のSNS GREE

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりで~っすv-22

今週もお疲れでした!

ホント下がらない不気味さ、昨日のNYは下がっちゃって月曜から日経どうなっちゃうんだろ。

実は、6日に勝負ってことで、某銘柄を買ったんですが、日経が上がる中イマイチ。最終的に迷ってやめた9432NTTが吹っ飛んでいくのを見てv-406
○7○8 ○○○はいい感じに上げてきましたね!

自分もドル買うか迷い中。取引するのがマネパなので、最低が10000通貨だから、いつも数秒~数十分で死にそうになって手仕舞いしてしまいます。最近は20000通貨もやるようになってきました。体力があるときの夜中にみですがv-391

某銘柄。左のメールフォームから送るので、やばかったら教えて下さいv-399

それでは月曜からもがんばってくださいね~v-392
こ~じ~ |  2010年01月17日(日) 03:08 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですv-22

なんかどうも、今日もいうほど下がらないし案外売り方は踏まれたまんまつう感じもしなくもないような・・・?
勝負銘柄、騰がること祈っておりますv-162v-162

ドルは案外下がらないというか、円がもうそれほど上がる要素がないように思うんだよね。。。
私もツールでマネパ使っていますが、やっぱり万単位でやると株に集中できなくなっちゃってv-356 20000ってすごいとおもう! 中期用にこそこそ買うのに、1000単位で手数料無料のライオンおすすめですよ~

メールありがとうございました!よーく読んでお返事するので待ってて下され~v-392
mirumi |  2010年01月18日(月) 16:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

