
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.07 (Thu)

SQ前の水曜日

大型から小型・出遅れ株に物色が移ってて、
これで明日あたり仕手株とかボロがきはじめたら
なんかもう目先天井フラグという気がしないでもなく。。




・9305ヤマタネ 127買い持ち分→131売り

・・1893五洋 92円買い持ち分→93売り

・5007コスモ石油 211→212

・6217津田駒 120→121




本日トータル +22000




五洋が朝の気配からマイナスだったりしてて完全にババ引いたと思い、
朝から強かった1812鹿島の押し目を買おうとしてて198円に指し値して
トイレ行って本読んだりしてて(うちのトイレには本棚があります)、
戻ってきたらなんか日経が怪しいのでとりあえず指し値外したら、そこから即

100107_1812a.jpg

うそーんさすがに下げすぎじゃ?と思って買う用意してても
100万単位の売りが1円ずつ降りてきてて、恐ろしくて見てるだけでした・・・なんなのこれ

↓よかったら、応援おねがいします~
 あれ??ちょっと来週月曜

 また休みなの?!( ̄□ ̄;)

【PR】最後のFX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、おはよう~v-238

雇用統計が予想より悪かったのにNY上げてるし
このまま日本株も上がっていくのかしら?
なんだかがらっと景色変わってきちゃったね。

私のブログに書いてたモスキート音の話、
友人(オバハン)に聞かせたら聞いてるだけで
具合悪くなってきたっていってたから
足立区の公園に深夜の若者除けに
確かに効くんだわ。おもしろいよねー。v-20
カトリーヌ |  2010年01月09日(土) 09:52 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、お疲れさまです☆

なんかもう下げると買われる、みたいな雰囲気になってて売り方大ピンチな感じですね。
外人が買っているんだとか??
過熱感とかお構いなしで、なにこのヤンキー上げとか思ってた。。
押し目とかまってると全然買わせてもらえないんだけど
いつちゅどーんが来るかもとおもうと高値かえない~~><

そしてモスキート音、私もやってみた!!

そしたら、カトリーヌさんとおんなじところで聞こえなくなったw これ、面白い~~v-411
mirumi |  2010年01月12日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

