スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

大納会

持ち越しを売るだけの日にしようとおもったら、
つい手を出してしまいその後悶絶



・4777ガーラ 51600持ち越しぶん→61000売り

・5480冶金 358→356損切り 
362空売り→撤退 
      
なんか。。たまたまかもしれないけどスイングが絶好調で
デイで無駄に削っている気がしてきた。

冶金が損切ったあと余りに戻すので頭からお湯が沸騰してきて
「チネー!!」と叫びながら空売りするも
空売りが久しぶりすぎて、返済のしかたがわからなくなってて
取引画面のまえでしばし頭かかえる。。
そして狼狽して同値><


本日トータル +10800




今年も無事終了しました。

いつも更新が夜中とか朝になって、見てくれてる人がいたら申し訳ないな、と思いつつ。。
やっぱりブログランキングが上がっていると、応援してもらっているようでなんだかとても嬉しくて、見てくれたりランキング押してくれたりしてる方には感謝の気持でいっぱいです。

来年からは、ちょっと新しくやってみたいことがあってそれに時間を取られてしまうかもしれず、毎日更新できるかどうかわからないのですが、よかったらおつきあいのほど宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は、20年間可愛がってきた猫が死んでしまってものすごく落ち込んだけど
その代わりに新しい出会いもあって、
人生いろいろ巡りめぐっていくよな~と実感した年でもありました。

最後に、最近「株のブログなのにアフィリエイト広告だらけですね」というようなメールをもらって(さすがにちょっとカチーンときたw)、
これについては前々から思うところあったので、ちょっと書いてみます。
(メールくれた方には個別にお返事してます)

アフィリエイトって、ここからバナーを踏んで申し込んでくれる人がいると
私に袖の下が入って、うまい棒1カ月分ゲット!という結果になるので、
ブログかく上でのモチベーションアップというのももちろん多々あるんだけど、
特にFXは口座開設するだけで現金もらえたりとか
1回でも取引すると結構なキャッシュバックもらえたりとかがたくさんあって、
この不況のご時勢、ちょっとの手間でお金もらえるなら
少しでも生活費の足しにすればいいのに?とずっと前から思ってて。

恐らくアフィリエイトって、あえて自分に都合の悪いことは絶対書かないとか、
もっとこう鬼畜じみたことをしたほうが儲かるんだろうけど。
私は自分で実際使ってみていいと思うところや、
ノーリスクもしくはローリスクでキャッシュバックがあったりとか
これから口座開設する人に少しでも役に立つよう情報を載せてるつもりなので、
もし気になる方はスルーしてください。。
(けど、ランキングバナー下の【PR】のところとかには、正直怪しさ満載のもあるw)

一年間、お疲れさまでした!よいお年をお迎え下さい~♪

↓よかったら、応援おねがいします~
 来年からの新システム、速度どうのより

 私のPCがついていけるかごっつ心配

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★A Happy New Year!

mirumiさん、超おひさしぶりです&一年お疲れさまでした!
デイトレでは勿体ない、素晴らしい銘柄チョイスだと
いつも見させてもらってました。
自分は細々生きてましたよ~
今年も良い年にしたいですねv-284v-343

rein |  2010年01月01日(金) 02:39 | URL 【コメント編集】

reinさん、明けましておめでとうございます~~!!

一年間本当にお疲れさまでした、そして昨年は大変お世話になりました☆

オフ会で実際にお話させてもらう前から、reinさんはものすごく「大物感」いっぱいで、いつかガツーーンとすごく儲けるに違いないと思ってましたv-391

厳しい相場環境のなか、お互い生き残れていることがほんとにめでたい^^
今年がreinさんにとって最高の年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願い致します v-284
mirumi |  2010年01月03日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】

mirumiさんあけましておめでとうございますv-457

昨年もいろいろとあった一年でしたが、今年もがんばってくださいね。

自分は、久しぶりに大納会前にデイトレして空売り中に、先物狂い上げして、ド天井損切りして悲しい年末を迎えてました。今年こそはいい年にしたいです!

mirumiさんも久しぶりに空売りしたんですね。

あと、突然話は変わりますがヒッキ~さん戻ってきましたね。

人それぞれいろんな苦労はあるけど、みんなにとっていい年になるといいですね!

今年もよろしくお願いしま~っすv-435
こ~じ~ |  2010年01月03日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】

こーじーさんあけましておめでとうございますv-284 
昨年は色々とお世話になりました、コメントも本当に励みになりました!こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~<(_ _)>

そうなんですよあまりに空売り久々すぎて焦って返済したらその後ズル下げ・・・こーじーさんも空売りでしたか!
なんかイケイケドンドンモードになってきてますが、とりあえず年初の波乱はなくてよかったです。

ヒッキーさんは猫がすごく気になっていたけど、二人とも元気みたいでよかった☆

ほんと、みんながこの一年幸せに過ごせますように!!
こーじーさんもイケメンっぷりに磨きをかけてくださいねv-391

そしてドル円はいったん100円はいくだろうとか思っております~v-315

mirumi |  2010年01月04日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

