
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

厳しい

アメリカ、利下げが0.25なら下げると思ってたんですが、、なんかあっさり高値つけてて気抜けした。

で、今日はそれなら買うしかないのかな、と思って朝から買ったらいきなりドツボ(;ω;`)

   円安→FXにぎわう→マネパに資金が!!

なんちゃって、チャートも煮詰まってたんで入ってみたんだけど、、全くの見当違いのようでした。
というか逆に新興から明らかに資金逃げてて、見事にババ掴んだ。

・8732マネパ 460000円買い(3)→451000損切り
      454000円買い(4)→452000損切り
何となく雰囲気が変?!とは思っていても、日経は堅調そのものだしそのうち戻すだろうと思ったらナイアガラ。。
損切りするタイミングを失してしまい、いいかげん安いとこで損切り。
その後リバかとおもって再度買うというおまけつきだけど、これを切ったら怒濤のごとく売りわいてきて損切りしといてまだ助かったのかも。

・8564武富士 2980円買い(1000)→同値撤退
朝っぱらからすごい損切りしてしまったので、これはちょっとロット上げて勝負するしかないかなと肝を据えたものの、もみあいから全然上に行かず、、
やな予感して逃げたら死ぬほど下げた。

・8584ジャックス 305円買い(5000)→304損切り 傷広げる

・1808長谷工 275円買い(5000)→277売り これはうまくできた

・9449GMO 445円買い(2000)→440損切り もうここキライ><

・3823アクロディア 348000円買い(1)→353000売り
1個しか約定しなかったので、かなり放置したけど焼け石。



 本日トータル -35000円  


月初からイヤすぎるビハインド・・・ なんか最近すっかり癒し系になってる気が・・・(;ω;`)
今日は指数あがってんのに主力だらだら上げしかしてないみたいな、かなりやりにくい相場だった。
しばらく新興は雰囲気悪いのかなあ。。かといって主力は一日もってる根性がいるし。。
さてどうしよう、困りました(´Д`)


 ←負けるとうまい人の取引がものすごく気になる、、ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


FXしようと思ってマネパ申込してるけど、、こんな仕打ちひどい(笑)
071101_8732.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★なんでそーなるの?

アメリカさん、どわああああーって下げてどわああああーって上げてたみたいです
.+゜:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゜+
よーわからんですなあ
とりあえず動いた方に乗っかっているのですかねー
もう決算またいで株、持ち越しでけまへんねー
S安になるはずない銘柄まではりついたり、明日決算発表ある銘柄がふらふらふらふら動いたりと・・・
持ち越しは先物ミニだけにしておけばそうそう食らうことはなさそうですが・・・少なくとも個別材料ではびくともしませんからねー
ところで、mirumi杯、どうしまふ?v-236
イルカ・キビマキ |  2007年11月01日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

今日は上手くいかなかったみたいですが、mirumiパワーで明日は挽回できます!

ジャックスの朝一の上げはすごかった・・・

おいらは平和うっちゃいました!パチンコ業界はあまり思わしくないから、すぐに下げると予想!

今週も明日で終わりですが、がんばって下さい!
イケメンこーじー2 |  2007年11月01日(木) 19:20 | URL 【コメント編集】

イルカさん、お疲れさまです!

実は、、なんだかんだしてて私昨日3時過ぎまで起きていて、ナイアガラ見れるかとワクワクしてたらなーもおこらないので寝てしまったv-75 その後ランコルゲしてたみたいですねー

mirumi杯、来週からということでどうでしょうか?
週末登録とか準備して、メンバー登録(?まだよくみてないー)とかもしてここで連絡でいいかしら~v-391
mirumi |  2007年11月01日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお仕事お疲れさまですv-22

昨日涙ながらにサラ金メインで監視銘柄登録したのに、、
ジャックス、、そんな急なのついてけませんて><
それで下りでリバるかと思ったら全然だし、、はうー(涙)

平和、とりあえず利益ですね、おめでとうございました~v-314 パチ関連はPERは低いのに、株価はくすぶってるの多いですね~配当もいいのにね!明日はガンバりたいです~~v-406
mirumi |  2007年11月01日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

デイトレ系のコンテンツ楽しく拝見させていただきました。

突然ですが、もしさしつかえなければ
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ネット上にある有益な情報を集約することを目的としたサイトです。
http://clipedia.jp/

よろしくお願いします。
Clipedia |  2007年11月02日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】

Clipediaさん、はじめまして( ´∀`)

えっと、よくわからないのですがこれに登録すると、あとは何もしなくてほっといていいんでしょうか~??
mirumi |  2007年11月02日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

