
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.29 (Tue)

日経上がっているのはめでたいことではあるかもしれないけど
個人的には、CSKとかレオパレスとかちょっと前に
いくらで損切りさせられたと思ってんのよとかぶつぶつ言いたくなるような相場だった



・1893五洋 90→91 一部持ち越し

・4777ガーラ 51600持ち越し

・6419マース 2250→2260



本日トータル +7000 



プロミス余りに持ってる枚数少なすぎてなんかもうどうでもよくなってきて
あんまりチャートも見てない、、正直ちゃんと見てるとちびって売ると思う。
でもこれちゃんと見てないのって全然意味ないじゃんと逆に凹んだ。

ヘラクレスがひょっとしてものすごくいいんではなかろうか??と思って
色々探していたんだけど、あんまりいい銘柄見つけられず。


週末、アメ横行ってきて色々買い物楽しんできました。

私としては目玉は志村商店のチョコたたき売りだったんだけど、
一応袋詰めしているお父さんの前で笑顔を振りまいたり踊ってみたり(本当です)
一生懸命「おまけして」アピールしたんだけど、
入れる量が決まってるみたいで、多分他の人となんら変わらないのを渡された模様・・・

興味ある人もいるかと思うので、戦利品をアップしときます~

画像-0012
↑我慢できずに電車の中で開封多数w

↓よかったら、応援おねがいします~
 正月用に買ったのに

 いくらとかたらことかもう半分食べてしまった・・・

【PR】実録FX兄貴の花道
EDIT  |  00:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

チョコレート、電車であけちゃうなんて
mirumiさん かわいいですね e-415e-415
しんくん |  2009年12月29日(火) 03:02 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、おはよう~v-238

このチョコ屋さん、このあいだテレビで見たわ。
ざっと見た感じ2倍の価値ありそうですね。
(ホントに店頭で踊ったの~?ブフフ・・・v-14
東京にいたときは年末のアメ横の大混雑予想して
こわくて行ったことなかったけどやっぱいいねー。v-238

アローヘッドのデモ画面すごい早くてびっくりしました。v-12
私が普段使ってるノートパソコン(XP)ものすごく遅くて
もうひとつあるデスクトップ(ビスタ)と並べるとびっくりするくらいなんですよ。
そのうえにうちのPCのケーブル会社の回線ものすごく遅いので
いったいどうなるんだろう?こわいです~。v-17
カトリーヌ |  2009年12月29日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

今たまたまヒッキーくんのブログ覗いたらかきこみしてあったよー。
生きてたんだねー。よかったよかった。
カトリーヌ |  2009年12月29日(火) 12:14 | URL 【コメント編集】

しんくん、コメントありがとうございます☆

チョコレートならばまだ可愛いげがあるんだけど、
私「ごませんべい」が大好物で、会社いってたときは満員電車のなかでこっそり袋あけてぼりぼりしてたら
相当匂うらしく、こっそりどころか迷惑もいいとこでしたw

電車の中で驚いた出来事ベスト3
1.「おしっこ」している人をみた!!
(しかも近くの人が「あらら我慢できなかったのかい?」とか普通に言ってて、二度びっくり)
2.普通のマグカップでコーヒー飲んでる人がいた
3.隣の男の子が幕の内弁当食べてた

・・・私なんて序の口ですねっv-351
mirumi |  2009年12月29日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんどうもです~(* ̄0 ̄*)ノ

フジテレビのノンフィクション番組で、ここの親子の特集をしていて、息子さんを探したんだけどどうもいなかったみたい。
踊りというより、なぞのステップでついもっといっぱいチョコ入れるよう煽ったつもりなんだけど、全然見てもらえてなかったみたい(; ̄m ̄) 酢チョコとか意味不明なのも入ってて残念な感じもしたけど、もうこういうのは中身どうのより半分お祭り参加ぽい感じかなー?

ヒッキーさんなんと億達成だそうで、、
いつもなんだかんだと悲観しつつ勝ってたもんね、とにかくすごい~と思いました!

アローヘッド、私の7年もののPCでついていけるんでしょうか。。(毎日MSが2度は落ちてますっ)
mirumi |  2009年12月29日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんはーv-254

ここの親子の特集・・・っていうのは
チョコレート屋さん?ヒッキー?

ヒッキーくんの1億円、ほんとすごいよね。才能あるんだね。
(お父さんは亡くなったってことなんだろうか?・・・
にゃんこは元気なんだろうか?・・・)

酢チョコって・・・v-12。実は想像に反しておいしかったりするんですか?v-17

うちのもだけど7年ものPCもきつそうだねー。
1月4日は自分がフリーズだわー。v-15ビクビク・・・

ではでは良いお年をお迎えくださいませね~。v-263


カトリーヌ |  2009年12月30日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんごめんなさい、コメントうっかり見落としてしまってました!!

親子の特集はもちろん、チョコ屋さんのほうですよ~w、
なんかアメ横の特集してて、そこで働く人たちのドキュメントでした。

酢チョコ、案外食べてみたら酢っぽくはなかったんだけど、りんご酢っぽいかんじ?
でもやっぱ、チョコに酢って今ひとつ合わないきも。。

アローヘッドは案外私としては「へ?」て感じだったんだけど、見えてないところですごい処理が行われているんでしょうねきっと。。
mirumi |  2010年01月05日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

