スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.26 (Sat)

為替がバーコード

日経はともかく、為替がメリクリモードでなんかもう朝から分足チャートが
バーコードみたいになってて笑った。

もうすっかり外国人はお休みなんだな~と実感しました。



・8848レオパレス 344→346 349→351

この1銘柄だけ、しかも後場だけ・・・



本日トータル +10000


レオパレスって、たまに見てるけどどんだけ性悪なの??って思う。
ずっともってなんかられないよう。。

どうもゲーム関連株がなにげにキテル?と思って
「引きこもり銘柄」とかノートに書いてたら
あとからこれ引きこもりじゃなくて巣ごもり銘柄の間違いだと気づいた。

ヒロセ通商のLION FXが、カレー祭りに 福袋プレゼントに 30万キャッシュバックにとえらいことになっている。

あと、今使っている毛布と布団が寒すぎてここで激安の羽布団を見つけて買ってみたのだけど
洒落にならないくらい暖かくて大大満足!今までこの何倍もするのつかってたけど、それより全然いい。
年末にいい買い物ができました☆ もう一個プレゼント用に買おうか思っている。

ほんと今年もいよいよ大詰めに入ってまいりました~~
明日はアメ横で正月のマグロ買い&1000円チョコ限界まで入れてもらってきます!

↓よかったら、応援おねがいします~
 年始の福袋で、デジカメとプリンタで

 1万円とかでないもんだろうか~?

【PR】 日経225先物の法則【先行販売】225先物は値動きのクセ、時間帯、値幅の特徴を理解すれば大丈夫です。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★リンクお願いです。

どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているdevilsmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!!

■URL
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
devilsmile |  2009年12月26日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月28日(月) 20:50 |  【コメント編集】

devilsmile さん

コメントありがとうございました☆
今からサイト見させてもらて、
リンクお願いするときは、コメントさせてもらいますね!

お互い頑張りましょう~^^
mirumi |  2009年12月29日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます さんへ

ほんと自分で美人とか言ってしまえる図々しさというかふてぶてしさが私にもあると、
もちっとトレードもうまいのかな~?とかなんとか考えてしまいますw

ん~でもなんかちょっとこれはどうなのかなぁ?
お茶飲んでケーキ食べて終わりだったりして??
mirumi |  2009年12月29日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

★そうですね~

やっぱり そうかもですね~。
>お茶飲んでケーキ食べて終わり

ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます |  2009年12月29日(火) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

