
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

今月も無事終わり

昨日はどうなるかと思いましたが、、とりあえず今月も終わりました。
未練がましくまだ船井監視に残していたら、なぜかモリモリ上がってて「うそーん」と思ってたら、どこかの証券会社が格上げしてるし(ー'`ー;)あの決算で、、ありえん。
格上げとかもう、自分ところの株都合良くさばきたいだけでしょ?
まあ逆にうまいこと利用すればいいのですが、さすがに昨日の今日だし無理でした~~・・・

今日こそ、自信をもって新興が空売りできる!!と思ったら、なんかもう空売りできる株がほとんどないよ。。
4751は大丈夫だったよねと思ったら、今日売り禁なってるし!( ̄□ ̄;)

・3315三井鉱山 469円買い(3000)→472売り
        466円買い(3000)→469売り
空売りしたかったんだけど、これ信用銘柄でした。。

・8571NIS 409円買い(3000)→412売り
朝いちの上げには乗れず、下げてきたとこ買い。これこそ空売り銘柄だったのに

・4813アクセス 538000円買い(3)→同値撤退
これ、後場すぐに一旦すごい下げて、54万円に数百単位の売り板がしらじらしく置かれていたので、だれかが突き破って爆上げのロマンを夢見て買うも、なんか本気売りだったのかだーれも買わないので怖くて逃げた(笑)
すぐ後に結局誰かが買ってた。

・8697大阪証券 602000円買い(2)→604000円売り なんかあんまり意味なかった

・8732マネパ 454000円買い(1)→457000売り 買えたの一個だけ。。


それと!!!

昨日は船井ショックですっかり忘れていた、3395サンマルクがっ!!

ものすごく、頑張ってくれていた(涙)

今日もすごくいいチャート継続なんだけど、窓を埋めて一旦思っていた近辺まで来たのと、今日は持ち越しをしたくなかったので、ちょっともったいないけど一旦売りました。

10月25日の5260円ホールド分(100)→5640売り 


 本日トータル +54000円  


最後に、サンマルクのおかげでいい利益出せて嬉しい
今日は武富士を買って持ち越ししたくてしょうがなかったんだけど、さすがにNYが気になってノーポジにしたくてやめ。
サラ金と不動産はどれも割とチャートがいい。
明日ぶっとんで始まったら買えないだろうなぁ。。

てか、最後の日経いくらお化粧買いたってこれ厚化粧すぎやしませんか??
どうもまたボロ株に資金くるくさく思うので、100円以下のものを重点的にチェックしてみます。


 ←なんか最近順位がランコルゲ☆ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-221

実験のサンマルク売ったんですね!

自分は実験にもう一晩、持ち越しすることにしました、平和くん。頼むぜアメリカンFOMCv-514

今月も終わりですね。今年の灯油代は高くつきそうですねv-42

明日から11月ですね。またmirumiトレード炸裂させてください!

さて帰ってmirumi杯の準備をしなくてはv-535
イケメンこーじー2 |  2007年10月31日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
昨日は残念でしたが、今日もしっかりと勝って締めたみたいで、良かったですね~
我輩のお友達はトレードが上手い人ばかりで・・・・なんか、逆にめげてしまいます。笑
もっと上手くなれるように頑張ります。
今月もお疲れ様でした~
ゲロロ軍曹 |  2007年10月31日(水) 19:34 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
決算発表、宴たけなわではありますが、よーわからん動きになっておりますなー
もう下方修正なんか出そうもんならみんなせーので売って来るんでしょーねー
明日以降、場中決算で下方修正の銘柄は黙って空売りしますかねー
帝人と三菱レイヨンの違いが分かりません

なので今晩のアメリカさんの動きも全く予想不能です。
いつもは自分なりにシナリオたてたりするんですがねー
日本時間の1日午前3時15分に政策金利の発表みたいですが、起きておいて動いた方に乗るっちゅうのはどうお?
寝ぼけて逆にスイッチオンしそうですが・・・
イルカ・キビマキ |  2007年10月31日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今月も お つ か れ さま ~~!

サンマルク、ちょっともったいなかったかなぁと思いつつ、窓埋めたし5700辺りでは抵抗強いんじゃあないかと手仕舞ってしまいました~(ほんとは昨日の損が痛かっただけだったりしてw)

来月からもはりきってまいりましょう!!v-441
しかし今日のNYどうなるんだか気になる~~@@
mirumi |  2007年10月31日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん~~いつもコメントありがとうございます!

何をおっしゃいますやら、CCCで30円抜ける人はそうはいませんよっ!v-391
初めてこれに目を付けたのが10月1日、そこから私数円しか取れてませんからーヒ~~(爆)

来月もいい相場になるといいですね、お互いガンバですv-343
mirumi |  2007年10月31日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

イルカさん、おこんばんわ☆

決算はよっぽどよくないと評価してもらえないみたいですね、武田の昨日のS安には世も末か・・・?と驚きました。
帝人、確かにすごい下髭ですね(笑) 私も決算はよくわからないので、皆に判断してもらって、あとからチャートみてあっそなのーとか納得するようにしておりますv-16

NY、、気になりますが、3時まで起きてたら私間違いなく明日寝坊@@ ノーポジなので気が楽ですが、爆上げされたらふて寝かも~
mirumi |  2007年10月31日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

