スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.07 (Mon)

6日続伸も

どうも全く盛り上がりに欠ける感じで、上がっているのは指数ばっかり?という印象を受ける。

持ち越ししないと儲からない相場ちっくで、
どれもあんまり動かずほとんど撤退ばっかりで手数料取り返すのが精一杯・・・



・9107川崎汽船 276→撤退

・5007コスモ石油 196→撤退、197

・1332日本水産 256→撤退





本日トータル +3000




先週末海外に行った友達は、為替コンバージョンで安く仕込めた!と
ほくほくで出かけていった・・・いいなぁ。

株が全然取れないので、スケベ心出して夕方からFXやってたら、
やっぱりどうもFXって、株だと「ブレイク買い!」とか思うところで
見事に天井だったり、
ここで死ぬだろ売りだろう思うところで変に上がっていったりと
株のセオリー持ち込むとなんかうまくできない(←微妙に損した・・・)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ベランダのアロエに毒々しい花が咲くと

 あ~もう冬なんだなあと実感する

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月08日(火) 15:26 |  【コメント編集】

mirumiさんおひさしブリっすv-7

いま仕事でYOKOHAMA、に通勤してるんです。とぉぃっす。。

日本はこれからどこへ向かっていくのか心配っす。そして為替も。84円なって死んだふりしたら90円まで一気に戻って、また↓ですか?もう生きた心地しないっす。

アロエって火傷に効くんですよね!おばあちゃんは食べていたけど、自分には無理でした。大人になった今なら食べれるのかな?

今年も残り少ないけどガンバレ~!!!
イケメンこ~じ~ |  2009年12月08日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます さん

あとでメールしますね~☆
mirumi |  2009年12月08日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお久しぶりです~~v-22

横浜!学校が横浜でしたなつかしぃ~

なんか、ブログもかかんとドルのナイアガラに目が釘付けで、
見てるだけで具合悪くなってきて途中でお菓子すごくいっぱい食べたりしてて我ながら意味がわからない。。
しかし雇用統計はなんだったの??というイッテコイっぷり・・・ でも数年後なら普通に戻るとおもう。

アロエ、ずっと前に使わないともったいないと思って化粧水自作してみたことがあるのだけど、防腐剤とか入ってないせいか、作って1週間でカビ生えてました・・・v-40

こーじーさんも遠いけど、お仕事ガンバです☆
mirumi |  2009年12月08日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは~v-254

やっぱ手作り化粧水ってそんなに早くカビるんるんなんだ。
節約の本とかによく書いてあって流行りだけど3日おきとか作るのムリだわー。
やってみようかと思ってたけどやめます。

インフルエンザから復活してやっと下の子が明日から登校です。上の子はあさってから登校です。
やっぱり私は老人なのか(スペイン風邪は知りませんがv-12
子供の残り物食べたりせきをまともにうけたりしてたのに
全然かかりませんでしたよ。
でも異様に毎日眠かったので実は軽くかかっていたのかもしれませんね。

為替はなかなか円安にいってくれませんねえ。v-15

カトリーヌ |  2009年12月09日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんお疲れさまです~!
お子さんのインフルエンザ、大変でしたね、今ほんと子供には大流行みたいで、、
でも実は私もかかってなかったりしてw

化粧水は、冷蔵庫に入れたりしたらもちっとはもつのかな?しかし市販の化粧水は半年以上平気で使ったりするけど、色々入ってるんだな~とちょっと怖くなりました。

為替、ほんと毎度毎度こんな感じですね、やっと今度こそブレイクか思うタイミングで、数日後にはイッテコイにおつりくるくらい下げるのv-394
雇用統計もドバイも、喉元過ぎれば、、って感じですね~
mirumi |  2009年12月10日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

