
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.05 (Sat)

1万円回復

寄りでいきなり越えてきたのには、「へ?」って感じがした。

値下がり銘柄1000超すも、最後むりくり1万円つけて終わった感じ。
引けの時点では薄気味悪い首吊りローソク、、と思っていたけど
ドル円がまさかの91円越えで、CMEも10200越えて終わっている!




・9449GMO 400→401

・9737CSK 374→376、384→385 二度目怖くてハゲた

・6729オンキヨー 150→151 



本日トータル +13000



ドル円、日足の抵抗ライン越えてきたら買おうと夜見てたら
指標時にぶっとびで越えられてひとつも入れないっつの。。。
そしてそのままおきまりの机で気絶寝。

1週間で5円とか動いてるのって、株も為替もボラがすごすぎる。
もう80割れとかは見られないんだろうか?
50円とか言ってた人たちも、どっかいってしまったみたい

相場ってほんと、体感する経済温度と逆に動くとき
それが乖離すればするほど動きが加速する気がする。

そして、ドバイショックとか今どこいっちゃったんでしょうか・・・?

↓よかったら、応援おねがいします~
 満員電車の中で

 普通のコーヒーカップでコーヒーを飲む外人を見た

【PR】実録FX兄貴の花道

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  14:22 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、お久しぶりです!
ジェットコースターのような日々ですねぇ
なかなかうまく乗れませんi-201
DeNaのバク上げに3~10k抜きとかしょぼトレードしかできず忘年会代稼ぎもままならずですi-204

今年も残すとこわずかになりましたね。
風邪などひかずに頑張ってくださいねi-179
あくび |  2009年12月05日(土) 14:46 | URL 【コメント編集】

ぬおおあくびさん、ほんとお久しぶりです~!

ちょっと前あくびさんとこメールしたら届かなかったみたいで、「きっとラスベガスに移住でもしたに違いない」とか勝手に思ってた(*´Д`*) お元気そうでなによりです~

DeNa、あのチャートに乗れるのがすごい~☆ 私はチャート見るだけでそっと閉じてましたw

ほんと今年は忘年会の単価もすごく下がっているそうで・・・v-164 物価も安すぎて気持ち悪いよ><

とりあえず年末だけでも良い相場が来るといいですね、あくびさんもお身体に気をつけて、また遊びに来てくださいね~!!
mirumi |  2009年12月06日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


JUGEMテーマ:株fxの初心者!投資をはじめたい人!稼げてない人 ,‥, :$━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・ '‥'    大口FXファンドでも使っている秘密の投資法を暴露!    1日たったの10分で、FX初心者もびっくりするほ
2009/12/05(土) 21:25:36 | 情報商材ガイド
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

