
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.03 (Thu)

なんですのこれ

なんでか朝から気配がぶっとんでいたのは認識していたのだけど、
まさかここまでの展開とはまったく予想できず。

途中少しはだれてくるだろ、思って色々指し値しておいたんだけど
まったく、ひとっつも、かすりもせず、

どうやら今日は清水の舞台から飛び降りておっ死ぬくらいの覚悟がないと買えないのだと悟った時点で
心静かに指し値を外し、部屋の掃除とかしていました・・・




本日 ノートレ



途中でたまにPCみてさすがにどうよ?これどうよ??と思っていたが
最後まで垂れずに引けピンとは。。一体誰がお買いあげ?

なんかいつかどこかで見たような光景だけれど、
明日は更に疲れる展開になるような気が今からしてる。どうしようかなあ。。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 部屋の掃除をしたら

 余計散らかってるってどういうこと

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、こんばんは~v-254

外人が動きだすといつもこんな展開ですね。
こんなに反応するほどすばらしい緩和策だったの?
どっちらけてなかったっけ?
上がるのも下がるのもお祭りみたいで
わけわかんなくて怖すぎ~。v-39
売りまくってたクレディスイス血祭りかしら?
だとうれしい!v-238
負けるな、個人投資家!
カトリーヌ |  2009年12月03日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんばんわん U^人^U

今日もある意味寄りからなんですのこれ?でした!
でも日経祝1万とかいっても、どうも一部しか盛り上がってないし(値下がりのが断然多い)、
売り方がびっくりしちゃったのかな。

ここ数日の上げで、玉蔵さんファンの方は地獄を見たのではないか?とか思っていますが・・・

しかしあらゆる意味で、未だに「アメリカ=世界」っていう構図は崩れないんですね、なんだかなぁ。
mirumi |  2009年12月04日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

