スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.30 (Mon)

激リバ

どういうわけか今日は、いやなことがあったわけでもなんでもないのに
全く、これっぽっちも、トレードにやる気がでなくて、
でも何もしないと自分のなかでものすごく罪悪感があって
前場はなんとなく見てるだけで後場しょうがなく入った、みたいな感じ。
我ながら一体どうしたんだろうかと><




・4680ラウンド 509→510

・6955FDK 109→111 初動で降りてる




本日トータル +8000




どちらもほんとなんとなくで、枚数も極小。

しかし明日から12月だというのにこのだるさというかやる気のなさはなんなんだ??

なんか未知の病気かもしれない。。ううう

↓よかったら、応援おねがいします~
 だけどヒロセのLIONカレンダーは

 きっちり申込みしてあったりして

【PR】東証銘柄空売りで稼ぎ続ける「ある法則」とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、おはようございます~v-254

もう12月ですねー。
ヒロセLIONカレンダーっていい感じ?
私も申し込んでみようかな?

そうなんですよ。バフェットじーさんの買ったバーリントン鉄道の安くなるとこ狙ってるんだけどなあ。
バフェット買ったらなかなか安く買えないしアメリカの将来性もどうよ?と思うのでビミョーなんだけど。
バフェットがブラジルあたりの株買ったらすぐさま買いたいわ!

日銀が昼から臨時会議開くみたいですね。
日本だけ出口政策からまた程遠くなっていくのね・・・。
カトリーヌ |  2009年12月01日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

カレンダー、先月末まで!と思って急いで申込みしたら、
今日しれ~っと期間延長されてたw
私もどういうのだかわからないんだけど、画像見ると指標なんかも全部書いてあって使いやすそうだし、この不況ででっかいカレンダータダでくれるところも減るかなとか思って。
1万通貨取引でもらえるから間口狭いし、無料だし申し込んでみました~

なんか今日昼からものすごいことになってましたが、蓋あけてみたらたいしたことは決定されてないような??
会合おわったらとたんに為替ずんどこ下げてるのが笑えました、、
mirumi |  2009年12月01日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

