
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

ブラックフライデー

昨日ドル円87割れで驚いていたのに、
朝起きたら85円ざっくり割れててなんだこれ??状態。

寝不足のところに、この為替見た瞬間に
なんでか5歳は老けた気がする・・・



・3315コークス 94→95 ものすごい勢いで売られていた

・5981ロープ 192→193 

・4680ラウンド 509→510

・6278ユニオン 2165→撤退、2175




本日トータル +12000




昨日コスモ石油引け際ぎりぎりまで買い持ちしようか悩んでいたけど
今となっては、結局成り投げておいてよかった・・・

とにかく為替のボラがすごすぎる。
朝84円台見たとおもえば、既にそこから2円近くも戻してるんですけど。。。

欧州なんかもしれーっとプラス圏まで戻していて、
なんかまたどうも日本だけババ引かされたという感じがしないでもなく。
だがしかし、今日の下げ方だとNY-200くらいまでは織り込んじゃっているかも?
今日買える人が勝者なのかもしれないけど、、私にはりーむー

そしてどうもこれ、民主党早く撤退しろ、って言っている相場に見えてしまうのだけど、
そうなったらそうなったで、新たなレンジに突入しそうで怖い。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今流行りの

 トマト鍋食べて来ます☆

【PR】負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習DVD

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:50 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


JUGEMテーマ:資産運用 ,‥, :$━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・ '‥'    大口FXファンドでも使っている秘密の投資法を暴露!    1日たったの10分で、FX初心者もびっくりするほどの    驚異の利益!1日あたり最大30%...
2009/11/28(土) 14:44:22 | 情報商材ガイド
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

