スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.20 (Fri)

ピンポイントで寝坊

今日はリバの日か!とNYがっつり下げたらラウンドとか買う気まんまんだったのに
起きたらさくっと9時とっく過ぎ、、、久々に寝坊したなにも今日じゃなくても~~><

慌ててPCつけたら、なんかもうリバ祭りひと終了みたいなことになっていて、
ものすごく難しいところでの売買を強いられた気がする。。




・4680ラウンド 545→544損切り
        545→547、543→547、539→542
くやしくてすごくムキになってしまった・・・

・5981ロープ 190→191

・4042東ソー 215→撤退




本日トータル +17000




新興が仕手株みたいなことになっていたけど、ラウンドにかかりっきりで
見てる余裕まったくなし、、

最近マウスの握りすぎのせいか、腕が常に筋肉痛?というか腱鞘炎というか
お鍋持つのも痛かったりするんだけど
これはやばいのかなお医者に行った方がいいんでしょうか・・・?(←大の医者ぎらい)


先日、うちに来た電話:

プルルルルル~~ガチャ

私「はいもしもし」

相手「こんにちは、警察の者ですけど」

私「!!!??(なぜか狼狽)」

相手「今日、お宅のマンションに下着泥棒が入りましてね」

私「えええっ!」

相手「それで、ご在宅の方に色々お伺いしているんですが、そちらでは盗まれた下着はありませんか?」

私「えっ・・・特にありませんけども・・・」

相手「そうですか。いつもベランダに下着は干されたりされてます?」

私「天気がいい日はおもいっきり干してますねぇ」

相手「そうですか。どのような下着を干されているんですか?」

私「うーん、まあ色々ですけど」

相手「そうですか。色は割と黒めのものなんかが多いんですか?」

私「・・・???」

相手「形はどんな感じのものが多いんでしょうかね」

私「・・・・・・・・・・ガチャ」



しかし色々いますなぁ。そのあといちおう110番したけど、うちには電話してないらしい。。
これ来てから、ナンバーディスプレイに申し込みしました!

今月二度目の祝日、ゆっくり休みましょう☆
今週もお疲れさまでした~!

↓よかったら、応援おねがいします~
 最後までつきあってあげても

 別によかった気がしないでもない

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★最近の警察は

下着まで詳しくきくんですね

はあはあ

たあ |  2009年11月21日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、おはよう~v-22

やっとちょっと底が見えてきた感じですね。
(でもまだまだ油断ならない気もしますが・・・)

学生時代の下宿で下着泥棒にあったことあります。
2階のベランダに干してた下着をのきなみ盗られました。
(キャンプ帰りで一週間分干してたのよ)
音がしたので見たら、あるのは
脚立を積んで帰るバイクのうしろ姿だったわ。
気持ち悪いよりも「下着代返してください」って思ったわ。

友人は物干し竿から自分のパンツを通して娘のだけ盗まれて
「悔しい~!盗るなら私のも盗ってけー!」と怒ってました。
次はババ専の方行ってあげてください。
カトリーヌ |  2009年11月21日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】

どこのエロ親父かと思えばたあさまでしたかw

途中でおたくのマンションは何世帯くらい住んでるんですかとかも聞かれ、ほんと怖くなってナンバーディスプレイ即申し込み。。。はぁはぁ
mirumi |  2009年11月22日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんは実際に被害にあってましたか!
そんなことあると気味悪くてしばらくおうちに帰りたくなくなるよね。

下着を選んで盗っていくのもそれはそれですごいなぁw
昔、使用済み下着を売買するのあったけど、今はさすがにもうないんか。。

今度は新興・小型株におはちが回ってくる番なのかな、上げも下げも真空くさくて新興は入る気にあんまりなれない。。
mirumi |  2009年11月22日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】

★始めまして

ブログを流れてきました^^
mirumiさんは
「某投資顧問会社の元社員でした。
詐欺紛い(?!)の世界にうんざりし・・・」
とありますが
どこの投資顧問も同じなのでしょうか?
自分も1度は入ってみようかなと考えて
いるのですがどう思いますか?
又、mirumiさんのデイトレで
手法などありましたら教えて頂けると
嬉しいです^^(ご無理を言ってすみません・・・汗)
cherryblossome |  2009年11月22日(日) 20:44 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさん、こんにちは、コメントありがとうございました☆

投資顧問の件、何度も書いていることですが、単に情報のみで(筋がどうたらとか)で売買をさせているところは避けた方がいいと思います。下げたら筋が抜けたとか言われるのがオチです。

逆に、きちんとなぜそこで売買するのかをファンダなりテクニカルなりで自分の言葉で説明できているところは、ある程度信用してもいいと思います。

どこの投資顧問でもおなじということは恐らくなくて、入ろうと迷っているところはそこの評判はたいていはネット上に載っているものですので、参考にされるといいと思いますよ~ 決めているところがあれば、少しはご助言できるかもしれませんのでメールください。

あと私の手法というのがあるとすれば、売買履歴を載せてるんでそのものだと思いますw

では、お互い頑張りましょうね♪
mirumi |  2009年11月24日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

コメントありがとうございました^^
とても参考になりました。
手法の件は売買履歴そのものですね
それでは毎日、ブログを拝見させて頂きますw
これからもがんばって下さい。
cherryblossome |  2009年11月24日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさんこんばんわ~(* ̄0 ̄*)ノ

なんかえらそうなこと言っちゃったりして、今日の取引とかなんだよそれみたいな感じですので、なに一つ参考にならないかもと思ったりして><

早く相場(というか世の中の雰囲気)が良くなるといいですね~

mirumi |  2009年11月24日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

