
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.18 (Wed)

そろそろか?

どうも日本全国総悲観みたいになってきたので、
そろそろリバウンドもあるじゃないかと思ってしまうけど
とりあえず今のところは売り方イケイケモードが続いております。




・4680ラウンド 562→565

・4042東ソー 214→215

・5801古河 341→撤退 

・9449GMO 364→366 恐ろしくて1つだけ



本日トータル +10000



今日こそコツコツドカンだ、の恐怖とずっと戦いながら
見えない敵に一人挑んでいた。。



【おまけ:今日の静香語録】

・衆院財務金融委員会で、亀井金融相は銀行株の下落について「私はそれほど力があると思っていない。株価については、銀行が社会的な責任果たしてないとの指摘で下がったとすれば、これは私は銀行がそういう社会的責任が果たしていないと考えを述べ、投資家がそんなところに投資するのは止めたというのであれば、投資家は正常な判断をされたのではないか?」と述べた。

・亀井金融相は「わが国に対して外国から投資が無いなら発展をしないと思っていない。外資が入ってくるのは歓迎はする。問題は日本経済に対して一時的な投機で、ヘッジファンドの参入のような形で一時的な利益を得る形が跳梁跋扈する形は日本経済にはプラスにならない。日本の産業社会に対して投資をして日本企業から配当などの果実を得ていくノーマル投資が望ましい」などと述べた。

・亀井金融相は、「私は外国から日本に投資をしてる方々が日本の銀行の投資活動について、ノーマルでないとの判断の元で政府がノーマルな融資を促したことを、おかしいと判断されることは無い。日本は安全な投資場所と言うことになる。一時的な運用は別であろうが。日本経済の信頼が高まっていくと思う」と述べた。

・亀井金融相は「鳩山政権で経済対策をしていけば株価は上がってく」などと発言した。


・・・・・一体なにをおっしゃっていらっしゃるのでっしゃろかいな???

↓よかったら、応援おねがいします~
 風呂に本を落としてしまって

 干したらものすごいガビガビに><

【PR】FX投資の成功法則を学ぶ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

こんなこと言ったの?
亀井ってキチガイ?v-15v-17v-40
こんな人が金融相だなんて鳩山内閣ははじめから終わってるよ。
さっさと辞めてくれ~~~!!v-35
カトリーヌ |  2009年11月19日(木) 01:07 | URL 【コメント編集】

そして本日:

、「金融界は猛反省していただきたい。金融機関は利益追求で存在しているわけではない、国家国民の為に存在している。金融機関自体が自主的に社会的責任を果たさないと自分たちの破滅につながる。極端な言い方をすれば金融機関は存在しなくても良い。金融機関は個人、産業に対して資金供給を真摯に対応してこなかった。」

反省すべきはあんただろう、というツッッコミが日本全国から寄せられております(推測)v-19
mirumi |  2009年11月19日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】

亀井は生粋のキチガイですよ
悪しき自民党の膿の塊のようなもんです
亀井も小沢も自民から出て行って、更に悪化しちゃいましたね
自民と反対の政策をやって日本を壊すおつもりなのでしょう

ああいう口の軽さと頭の軽さがあるから、自民党から追い出されたというのが、まだ判ってないようで困ったものです
通りすがり |  2009年11月19日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん、こんにちは~( ´∀`)b

日本の重役を担う大臣たるものが、自分の発言がマーケットにどのくらい影響を及ぼすかわかってないんですかね。。
彼発言するたびにどうも生き生きしちゃってるのがなんとも・・・

2ちゃんねるでは、静香専用スレ立ってたりして笑いました
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1254805787/l50
mirumi |  2009年11月19日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

