スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.09 (Mon)

強いんだか弱いんだか?

この私が、「さすがに先物ミニでも売ったほうが??」と
売り注文準備してたくらいなのに、日経前場謎のきも上げ。

だがしかし見てるのまた「別に・・・」みたいな反応で、
何もかもが信じられずただただ目先の1円取るのに精一杯。



・8258セディナ 185→撤退

・6955FDK 128→撤退

・6495宮入 49→50

・4756CCC 600→撤退 りーむーー

・5352黒崎 156→157




本日トータル +9000




セディナとかで無駄な撤退繰り返している間に、5410ぶっとんで行ってた><



週末、吉野屋の牛丼が3杯で1杯無料というのにまんまとつられて
テイクアウトしに近所に買いに行ったんですよ。

牛丼久しぶりだし、一人で2杯くらい余裕で食べられちゃうよね☆ な~んて思って蓋開けてみたら・・・


saru.jpg

・・・・・なんですのこれは???


もうね、具が少ないとかいうレベルではなく、
暖かいはずの牛丼が、ご飯の上だけ木枯らしピューピュー吹きすさぶツンドラ地帯と化しており、
蓋開けたとたんに「あ、どうも失礼しました~」とか蓋閉じそうになりましたよ。

いつから吉野屋では、こんなに具を少なく盛るように、というマニュアルができたのですか??

どうして私は、牛丼買ったのに、ふりかけをかけて食しているのですかっ?!

肉の枚数数えたら、うっすいぺらぺらの5枚ってどーいうことよ5枚って??!!

電話して文句言う寸前まで行ったけどそこはさすがに大人になり
(というかこれで普通なんだったら、「あそうですか」で終わって余計腹立ちそうだし、、)、
常備してあるうまい棒食べて何とか平静を取り戻しつつ。

あのー、吉野屋では今あれがデフォルトなんでしょうかね?
昔はもっともっと具が多かったと思うんだけど。。
ほんと久々驚いた事件(?)でした・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 キャンペーン中なのに

 人があんまりいませんでした・・・

【PR】2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

今おうちに帰ってきたんですが、帰りに吉野家行こうか迷ったすえ、結局セブンイレブンで夜食買って帰ってきました。このブログ読んで、なんか得した気分になっちゃいました。それにしても、具を減らして一杯サービスはひどいですね。。

CCCなかなか取らしてもらえないですね~。NYは今夜もお気楽にぶっ飛ぶのか?

今週もがんばってくださいね~v-91
イケメンこーじー |  2009年11月10日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまです~v-34

いや~あれは今でももしか夢か幻か??とかw
てか、こーじーさんのコメントみてはっとしたんだけど、これってぱ3杯=4杯 になるように調整してるのかな??全然きづかなかった><

株価みたら、なるほど、、って感じで下げてたりしてv-15

明日もGUほぼ確定で悩ましい一日となりそうです( ̄^ ̄)  なにげに売り残増えてるの多いんだよなぁ。

そして今日がまだ月曜だと気付きぐったりしましたひー
mirumi |  2009年11月10日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

うちのあたりの吉野家はちゃんと量あったよ。
でも調理したバイトがかなり雑な性格だったのか
タマネギが7センチ×2センチくらいのサイズで
半生のときはあったけど。v-14

NYの爆上げはなんなんでしょうか?
ちょっと前ソロスもこの世の終わりみたいに言ってたじゃんよー!
でもやっぱり日本株は弱いし、でも円高だし。
なんか全てがちぐはぐでみんな様子見って感じですね。



カトリーヌ |  2009年11月10日(火) 14:31 | URL 【コメント編集】

ぜんぜんどうでもいいんですけど
テレビでFBI超能力捜査官マクモニーグルさん、去年市橋容疑者が
大阪に潜伏してるって当ててたよね。すごい~!
http://blog.livedoor.jp/elipa/archives/51381730.html
麒麟の田村のお父さんちも当ててたしね。
マクモニーグルさん、ほんとにすごい!!
カトリーヌ |  2009年11月10日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

・・・ネット見たらFBI捜査官なんて全部ヤラセとかかいてある~。
ヤラセだったのかしら-?v-15
カトリーヌ |  2009年11月10日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんちくわ☆

私の牛丼は、肉も5枚ならタマネギは更に少なく、あるだかないだかわかんないくらいしかなかったよぅ><

家に持って帰るまでに器が動いて具も移動してて、
なんつかご飯の半分以下しか肉が見えてない半ケツ状態みたいになってて、涙を誘いました・・・

どうも商品ばっかり上がってて、「コモ買いの株売り」みたいなのが日本ではセオリーになってるのかなぁ??
このところ為替と株の連動性もなくてほんとちぐはぐですね。。

さっき、市橋容疑者が大阪で捕まったニュースやってたけれど、ご両親が気丈にインタビューに答えているのがなんだか可愛そうだった。麒麟の人の番組、私も見てて感動したですよ☆ えーやらせなのーーw
mirumi |  2009年11月10日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは。

半ケツ状態の牛丼は酷いね。
どうしちゃったんでしょうね?
吉野家の社長さんは高校卒のたたき上げでテレビとかで見る限り人間的にすごく好きなので私牛丼屋さんの中でも吉野家にしか行かないんだけど。
(マックやすき家は名ばかり店長が問題になってたけど吉野家はきちんとお給料出してたしね。たたき上げの人だから苦労がわかるからかな?)
会社のためにもメールとかなにかで指摘しておいてあげたほうがいいかもね。

市橋容疑者捕まったって聞いてびっくりしたね。
せめて自首してくれてたらよかったのにね。
家族はほんとかわいそうだわ。
カトリーヌ |  2009年11月10日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん

吉野やの社長さんは、テレビでよく見てて私も好感度大でした!

>会社のためにもメールとかなにかで指摘しておいてあげたほうがいいかもね。

こういう考え方ができるカトリーヌさんてやっぱすごい!と思った~、私文句言ったら取り替えてもらえるかなダメかなくらいしか考えてなかったw

市橋容疑者のニュース見る度に、東野圭吾の小説の「手紙」を思い出します。
mirumi |  2009年11月11日(水) 15:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

