スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.07 (Sat)

マイナスのが多いんですけど

幸せーってなんだーっけなんだーっけ?



・・・・・あれなんだっけ??



なんてことを考えつつモニタ眺める女心と秋の空、
というよりほんとどれも動きが節操なさすぎてよくわからないのであった。
CCCとかなんですのこれ。



・5410合同製鐵 204→撤退

・8584ジャックス 239→240

・8564武富士 482→484

・4208宇部 239→撤退、241
下でずっと指し待ちしてたけど来るわけなかった



本日トータル +14000



もう今日なんもできなかったら本気で食料調達できのこ狩りでも行こうかとか考えてた。

恒例の雇用統計、チューハイ用意してFX鑑賞(←もちろん見てるだけ)。
ドル円すごいことになっているのにNYは下がらないのね。

ボロ株が得意な人にはいい相場な気がするけど、
逆に言うととんでもないう○こ相場な気もする・・・

決算もだいぶ出そろってきたけどもう業績相場なんて関係ないのかな??

↓よかったら、応援おねがいします~
 幸せってやっぱし

 うまい棒が美味しく食べられることかも・・・

【PR】FX無料DVD動画を無料プレゼント中!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、今日も日本株ぱっとしませんねー。
は~~~ですわ。

この間のすべりひゆの話、山形では確かに「ひょう」っていうらしいですね。あと山形では垣根の葉っぱの新芽v-22を食べるとかいうのもやってましたね。昔飢餓対策と防犯に藩主が奨励したんだって。賢いわ~。私もそれ(うこぎというものらしいです)植えて餓えに備えようかとおもいましたわ。

銀杏はいつも封筒にいれてチンしてから食べるんですが殻を割るのに最近いいもの発見しました。それは引き出しの底に眠っていた「にんにくつぶし」です。すっごいラクチンになりましたよん。v-254
カトリーヌ |  2009年11月09日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは~。

ほんと弱々しい生後7日目のセミみたいな動きしてますよね日本・・・ 
自分のブログ読み返してみても、どーーでもいいようなことで一人怒っててw、この相場に案外いらいらしてんのかなーと感じちゃいました。

植えて飢えに、、、ぷぷぷ(; ̄m ̄) 
来年はミニトマト作るどーー!と今からはりきってます。

銀杏、私も封筒に入れてチンしてます!
一度、浅めの封筒をとじないで入れたら、爆発してレンジ内が大変なことになってそうじが大変でしたv-356
mirumi |  2009年11月09日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

