
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.02 (Mon)

そしてまたお休み

金曜引けで買い指し値してたんだけど、わずかに届かずできてなくて
お休み中本当にほっとして、私ついてる、ついてるよ!!と思ってたら、
なんてーことなく普通に上がって終わってやんの。



・1812鹿島 212→撤退
いつまで下げてんですかここは?

・4042東ソー 235→236

・6703沖電気 82→83 79指し届かず

・9449GMO 424→426

・8303新生銀行 124→撤退
死んだかと・・・おもいました。。。運がよかっただけ



本日トータル +13000



どうせまたNY次第と誰もが思ってるらしく、
全然主体性のある動きができないニッポン・・・
窓ばっかりあけてなんだかなぁ。

そのせいか、ボロ株に妙に動きがよいものが多かったので、
ちょっとお休み中100円以下の株スクリーニングしてみようかと思ってます
(ロプロみたいにお亡くなりになると、シャレにならないけれど、、(>_<))

↓よかったら、応援おねがいします~
 ちょっと高いドリンク剤を買うのが

 恥ずかしくもなんともなくなってきてしもた

【PR】東証銘柄空売りで稼ぎ続ける「ある法則」とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

寄りで9104商船三井損切りしたら、あらら、13円も上げてプラ転してる。
(日経230円も下げているのに.....)
かぶ小学校2年生の私としては、気分は「もう退場!」です。
漱 |  2009年11月03日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

漱さんこんにちは!お休みはいかがでしたか?

あれれ商船はなんで上げてるんだろう?買いもちのは寄りで切りたくなりますよね、私が持っててもきっと寄りで切ってます、、どんまいです!

なんかどれも毎日窓ばかりで、もちょっと日本独自の動きしてほしいですね><
mirumi |  2009年11月04日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

