スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

全てはNY次第

決算発表真っ盛りとなってきたけれど、
極端な上方下方以外は、結局地合がいいか悪いかで後付けで
「織り込み済」とか「悪材料出尽くし」とか言われてるだけな気がする。

激しく動いているのがとんでもないボロばっかりだったりとかするのも
値は上がってても、あんまり質がよくないんではないか、と思ったり?

早い話が、日本のチャート見るよりNYのチャート研究したほうがいいような気がしています。



・8518アジア投資 59→60

・1325ぼべすぱ 343→344 一度はやってみたかった

・9449GMO 417→418 

・8564武富士 347→346損切り



本日トータル +8500



いまいち、、ぱっとせず。
でも、前場全く、ひとっつも入れなかったので、
後場も入れなかったらどうしようと思っていたのでよかった。
昨日は買い方にとっては好地合で、私もそこそこ取れました。

しかし今月は私にとってはとても難しい相場で、
PCの前でどうにもできずじーーっと見ている時間長くてかなりしんどかったです。

書いてる時点でまたNYナイアガラ、
日経はまだ△相場延長上なので、どっちか抜けるまでまだ気迷い相場かも?

091030_225.jpg


今月も、お疲れさまでした~!
寒くなってきたので、一枚余計に着込んで過ごしましょう☆

↓よかったら、応援おねがいします~
 MS三度目の真っ黒けでもう

 私が何悪いことしたと半泣き

【PR】FX無料DVD動画を無料プレゼント中!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★PC

モニタいろいろつないでる 専業のmirumiさんに なんですが、私の息も絶え絶えなPCは、 ときどき システムの復元、をして何とか耐えてます。 失礼しました・・・
ぽこ |  2009年10月31日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

ぽこさん、どうもお疲れさまです~☆

私のPC既に窒息状態、なんとか人口呼吸施しつつやりすごしていたりして。。システムの復元、ぽこさんのもかなーり心臓発作状態?!

多分、メタだのマネパだのMSだの、いちいちこれでもか!っていうほど指標つけすぎて重くなってるんだとおもいます。メモリ足せばいいのかなぁ。前にPC開けて色々いじってたら「バキっ」とか言ってびびってそっと閉じたトラウマが・・・><


mirumi |  2009年11月01日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

