
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.27 (Tue)

終わりの始まりかそれとも

毎日、目先の1分後の株価すら全然わからない感じが続いてて、
結果撤退が多くなってきてしまってて苦しい><



・4042東ソー 232→233,234
後場、業績予想下方修正出してからの動きにもうあんぐり

・9513電源開発 2720→2725

・1803清水 359→撤退

・8346東邦銀行 300→撤退、301



本日トータル +12000



昨日、ふとNYみたら+90くらいつけてて、
あー明日もGUですかそうですかと思っていたら
1時間後くらいに見たら見事にマイテンしている最中。。

別に見てても何の意味もないのに、ああいうのついじーっと見てしまうのはなんでだろう。
2ちゃんねるでは祭ってるではないかと見に行ったりして。


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<買い豚よ、もうあきらメロン
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

こういうのとか、

 , -=~=―- 、
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ‐――――┴、  < だめだこりゃ
  |     ̄`ー―ァ'′  \_____
  \______)


こういうのがたくさん貼ってあって見るのがなんだか楽しかったw

-100が定着した辺りで、やれやれふ~とどっと疲れて寝た
(そしてブログはすっかり更新忘れ・・・)。


↓よかったら、応援おねがいします~
 10月末にして

 既にダブル湯たんぽ

【PR】【10/30値上げ確定】GPVFX投資プログラム マニュアル+ツールの完全フルセット

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

