
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.24 (Sat)

引け垂れますか

日によって意味わからないくらいV字回復してみたり、
まさかと思うほど垂れてみたり、ほんと意味がわかりません。



・6955FDK 128→130 売ると上がるの法則

・4756CCC 583→撤退
やってる途中にPC固まって死んだか思った

・3107ダイワボウ 380→撤退、379損切り

・3315コークス 115→116

・1812鹿島 231→229損切り




本日トータル -4000



日経プラスというのが信じられないくらい、体感-200くらいな感じ。
鹿島でマイナスしたところから、もう今日はダメだとあきらめて静観してた。

今週は、やればやるほど損するんではないかという恐怖とずっと戦っていた感じ。

大きく負けなくてよかった、くらいにポジティブシンキングしてみたいけど、
来週以降日経どう動くの?と思うとき、値動きもさっぱり予想できないし
まったくもってポジティブになれなかったりして。

↓よかったら、応援おねがいします~
 おつりを2000円札でもらって

 1枚少ないじゃないかと文句いうとこだった

【PR】東証銘柄空売りで稼ぎ続ける「ある法則」とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ランキングクリックしました~
今週もお疲れさまでした(・∀・)/
モギ |  2009年10月24日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
大田 |  2009年10月24日(土) 21:21 | URL 【コメント編集】

モギさん、クリックどうもありがとうございました~(^3^)

今週は(も?!)疲れましたね~、来週もお互い頑張っていきましょう☆
mirumi |  2009年10月25日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

大田さん、こんにちは。
1億円とはすごいですね!

相互リンクですが、HP拝見しましたがどこを見てもリンクがなかったので、今回は申し訳ないですが遠慮させて下さい~
mirumi |  2009年10月25日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

