
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.22 (Thu)

謎の底堅さその2

体感は-200円くらいあったのに、引け間際なんてもうこれプラ転じゃあないのみたいな
今日も気持ち悪いほどの底堅さ。。。

でもなんだかんだ言って、GDから始まったほうがやりやすく思う。



・7649スギHD 1893→1898

・1812鹿島 226→228

・4756CCC 587→589

・3315コークス 111→撤退



本日トータル +15000



昨日引けで売った鹿島が上方修正。あまりにもGUしそうなので、
朝洒落で前日窓埋めのところに指しておいたらぶっ刺さってた。
前場はあんまりな寄り天で、よもやマイテンするのではと怖かった。。

後場からなんだかヒステリックに買われてる感じだったけど、
NYの動きみてるとまたもや「別に・・・」とか思ってしまって
引けまた迷って全然買えず。


今更ながら衣替えも全部済んで、全然着ていない洋服を
捨てるのももったいないから売ってみようかとハードオフ(コード2674)に電話してみたら

「今ウチも在庫抱えすぎで、お洋服1枚5円のお引き取りになります」
と言われた。

なんかの聞き間違いかと思って、「へ?1枚5円??」と聞き直したら、ものすごく爽やかに
「はい、一枚5円になります♪」と返された。

即座に「はいわかりましたー」と電話切りました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 一枚5円で売るんだったら

 誰かにあげますっつーの

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ほんとに何もかも安くなってるよねー。
でも原油は上がってきてるし日本経済はどうなっちゃううんだろう?v-12

v-256生叶姉妹v-257見たことあるなんてすごい!!
ちょっと妖怪チック?
うちの息子が小さいときに叶姉妹見て
「どうしてあの人たち前にお尻があるの?」と言ってました。
ママのはゴージャスじゃなくって、ゴメンネ・ゴメンネ~。
カトリーヌ |  2009年10月23日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは~☆

いやしかし、1枚5円は私にとっては衝撃的でした。。
何年か前までは、ある程度きれいな服だったら、1枚1000円くらいにはなったんだけど・・・
ユニクロも上がるわけだよな~と変なところで納得してしまった。

叶姉妹は、あれ誰がどうみても作り物のニセモノの胸(前にお尻はすごい発想!!)でしかもやりすぎだろそれ、というレベルなのになんでだれもそれを指摘しないんだろう??

↑ニセモノおっ○い、と書いたらこれ禁止ワードだったみたいで何度やっても投稿できませんでしたw
mirumi |  2009年10月23日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

