
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.21 (Wed)

お手上げ

やればやるほど簡単に損できる気がして場中なんも入れず、
そしてこのタイミングでなぜか買い持ちだけがたくさんできていた( ̄^ ̄)



・3727アプリックス
・9503関西電力 
・5602栗本


ちょっとずつ全部買いで持ち越し・・・

ここのとこ毎日寝坊してしまってだらしないことこのうえないので
寝坊防止にはいいかもしれないけどピンポイントでNY下げそうで
自分の中ではなんかもう色々なことが織り込まれている状態になっている><

日経は日足もちあいみたいになっててどうも正念場のような気がしています

091020_225.jpg

091020_225w.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 既に湯たんぽ使ってて

 越冬の自信なし

【PR】 日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、こんばんは。

ほんとに上にも下にもにっちもさっちもどうにもブルドッグ状態(古ッ)ですよね。
私も連日含みの損切りに精を出して(なんじゃそりゃv-15
むなしい毎日を送ってます。
 
不況で近所の友人がだんなに「夜の蝶でもなんでもして働け!」
といわれて最近40過ぎでスナック勤め始めました。
(信じられない夫!!v-40許せん!)

夜の蝶はぜったい嫌だけど
このままでは私も掃除のばばで生きていかなくては
ならなくなるかも。(ま、それも似合うかもだけどさv-91
なんとか頑張らなくては~~~v-237です。


カトリーヌ |  2009年10月21日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんお疲れさまです~☆

本格的に日本わからなくなってきましたね、、
外人はどうもずっと買っているくさいので、
いつかたまった買いをどどーんと売ってくるでは??とか
疑心暗鬼にしかなれずにいますv-403

夜の蝶!!でもなんとなく、それは蝶になるだけの器量をおもちで
むしろちょっとうらやましいな~とか思ってしまいましたv-356

象ならまだしも私は蝶にはなれそうにないです(; ̄m ̄) 
でもどんなことをしても、生きてはいけると思ってます~
mirumi |  2009年10月21日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】

ほんとほんと。私も疑心暗鬼になってます。v-40
外人て買っても売っても一方的だもん。
脳がそのようになってるらしいね。
前にやってた「世界まる見え!」の東洋人と西洋人の違い、見た?
http://www.meiwasuisan.com/yt/bin/read/sougou/1254231792/l50
やっぱ西洋人て単純なんだなあと思ったわ。v-14

ここは田舎なので場末のスナックv-272に集うのは
じーさんばっかりだから40代でもOKなのかも。
(そういえば昔、メス猫を飼ってる友達が
「うちの猫も若くて魅力的な頃はさかってくるオス猫も
ツヤツヤだったけど、
老けてきたら寄ってくるオス猫も毛艶の悪い年寄ばっかりよ。」
って言ってたなあ。ま、たまには年とってもフェロモンぷんぷんv-238の叶姉妹みたいなのもいるだろうけどね。)


カトリーヌ |  2009年10月22日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】

NYって確かに上げも下げも一方的ですよねー。

まだ上げるか?!つうような買いをひそかに
「ヤンキー買い」と呼んで警戒レベル3においております。

叶姉妹と言えば(今変換したら「化膿しまい」と出た)、
一度リアルに近くで見たことあるんだけど
10メートルは離れてるのにくらくらするような匂いぷんぷんしてたりして、テレビで見るよりもよっぽどデカイし
なんつうかもう、ただただ「コワイ」という感じでした・・・
mirumi |  2009年10月22日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

