スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

あっというまに週末

旅行から帰ってきたら、いつのまにか1万下値定着みたいなことになっていて
何が起きてるのかにわかに把握できずにいたんだけど(特に鉄とか・・・)、
ならば買わねばいかんのか?と思えど買いたい銘柄が全然ないーー@@



・3593 ホギメディカル 4600→4640

・3107ダイワボウ 342→撤退 
引け367。。。なによそれ

・5801古河 372→373

・9202ANA 249→撤退
持ち越すか迷いに迷って結局耐えられず



本日トータル +15000

昨日、これ以上負けているので今週実質なかったことに。。
(ブログ書く気力がでなかった)



連休中、那須のどうぶつ王国に行ってきました!

至るところに動物が放し飼いのようになってて、自由に触ったりできるので
猫館では1時間くらいいりびたって触りまくってきた。
見る動物会う動物全てに話しかけてて、
向こうは「なんじゃこいつ」くらいに思ってたかも(; ̄m ̄)

生あるものは必ず終わりがくる、、なんてことを那須牛おかわりしながら考えておりましたっ


nuko.jpg
ずーーーっと一緒にいた子


しかし那須はバブルの頃に温泉付き物件とかペンションとかやたら流行ったようで、
車でちょっと走っていると、至るところに
「一体誰が買うんですか?」みたいな
幽霊屋敷のような中古売り物件が悲しげに乱立していたのが目に付いた。

↓よかったら、応援おねがいします~
 体重はかなりの上方修正

 しかしランキングは相当下方修正(どこにいるのっ)

【PR】不安定な日本経済、今空売りのチャンス!東証銘柄空売りで稼ぎ続ける「ある法則」とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんは。
おかえりなさ~い。
今日本屋で鳩山幸さんの料理本立ち読みしました。
「今日知人からマグロが一本(!!)届きました。v-229
包丁でさばいてお料理しました~♪v-238」って
写真入りでのってたけど
こんな家日本に何軒あるんだろう?
セレブの生活ってすごい!v-17
カトリーヌ |  2009年10月19日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、こんばんわ~(* ̄0 ̄*)ノ
無事、もどってまいりました!
そしたらほんとに、浦島になってました!!

マグロ一本てv-405
どこかの寿司やの解体ショー(?)でしか見たことありません~~

鳩山夫妻は、総理大臣でなく一般人だったら
近くに住んでいたら私相当どん引きしてしまう気がします(; ̄m ̄)

私マグロ一本もらったら、ご近所じゅうに配り歩きたーーい!(絶対食べられないもん)
mirumi |  2009年10月20日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

