
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.10 (Sat)

無理くり1万

先物ばっかり鼻息荒くて、また個別は「別に・・・」みたいな感じに思えたんだけどな。

このまま為替無視で1万でもみあってくると、
買い遅れ涙目みたいなことになってくるのだろうか?




・7011重工 336→338,339
もちあい美しくブレイク。けど大口がすごすぎて怖い

091009_7011.jpg


・9513電源開発 2705→2715

・3109ダイワボウ 364→366

・3401帝人 286→285損切り

・4028石原 77→撤退 こないだ69で買ってたよね・・・・・




本日トータル +16000




前に書いた、「やってるのは多分こんな人たち」シリーズに、新たに「ダイワボウ」追加。


3107kowaihito.jpg
(あくまでイメージです)


今日から3連休ですが、私は14日までお休みして旅行に行ってくるので
その間トレードもブログもお休みします。

那須の牧場と、温泉^^
今年4月に、ずっと一緒に暮らしてきた猫が死んでしまって
しばらく街中猫を求めてさまよったりして頭変になってたりしてたので
たくさん動物を見て、癒されてきます~

皆さんよいお休みを~(* ̄0 ̄*)ノ

↓よかったら、応援おねがいします~
 戻ってきたら

 激しく浦島になってそう

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、那須で癒されてますか~?
猫ちゃんが亡くなった頃のmirumiさんのブログ、
とっても辛そうでしたもんね。
でもmirumiさんのとこの猫ちゃんは
こんなに可愛がってもらえて
「ほんとに幸せな一生だったにゃ~。ありがとうv-238
って感謝してると思うよ。
きっとにゃんこの恩返しでこの先いいこといっぱいあるよ。
また元気だしてがんばろうねっ。
カトリーヌ |  2009年10月12日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、励ましのコメントありがとうです~!
ただいま戻ってまいりました^^

那須ではどうぶつ王国に行ってきたんですが、
「ふれあい広場」みたいなのがあって、
なんかもうそこにいる動物たちのやる気のなさといったら!!
毎日さわられてりゃ無理ないか、、と、
もっとさぼっていいんだよ~~と思っちゃいました
(↑アホ)

あの、、ほんの3日見ないだけで鉄とか銀行とかなんですかこりゃ@@ってかんじで、
そして今ダウの1万タッチ目撃してしまい、
それよりなにより明日起きれんのか私?!いや無理だろという問題がにわかに浮上中・・・
mirumi |  2009年10月15日(木) 03:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

