スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.07 (Wed)

よくわからないパート2

昨日寝しなにNYの暴騰見つつ布団入って、

「YOU寝坊しちゃいなよ」

という悪魔の声のささやきを、そんなんじゃいかん!と気合いではねつけ起きたものの
朝全力で様子見してしまいぶっちぎり上がられて、もう無理無理状態。

為替が安値更新しそうなのに、なんで外需上がっているのかもよくわからず
体調良くないしとか言い訳して結局ずっとそのあと寝てしまった。
結局寝るんじゃんね。。

あとから見ると、親のかたきみたいに上がってる銘柄ばっかり。
なんというか

betsuni.jpg


なんとなくあんまり買いたくないけどなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 賞味期限3日過ぎたケーキが悪かったか

 それとも5日すぎた焼きそばか?

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

くんくん匂い嗅いで本能がGO!といったら
賞味期限過ぎてても私もたべちゃうわ。
納豆とかヨーグルトだったら一ヶ月くらいはOK!
と思ってるのは私だけ?
でも来たるべき食糧危機に向けておなか鍛えとかなきゃね。
カトリーヌ |  2009年10月08日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

なぬっ!?
納豆ヨーグルトは1カ月でもOK?!?v-405

匂いと見た目でだいじょぶと思えばOK、っていうのはほんとあるかも~夏だとカレーなんて1日でだめになりますよね。

玉蔵さんに触発され、ベランダでとりあえずと思ってハーブ栽培したら早速枯らしてもた・・・><
mirumi |  2009年10月08日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

プランターでミニトマトを一本育てたらひと夏の
お弁当分まかなえました。100個以上は収穫できたよ。
mirumiはん、来年はこれにしなはれ。v-218

ダンナが半年前に道で拾って交番に届けてあった指輪が落とし主不明でもらえました。
で、近所の貴金属買取店に持っていったらメッキじゃなくてプラチナv-20でした!!
3.9gで5800円って言われたけどもうちょっと上がるかなと持ち帰りました。(ネットで調べたら相場よりだいぶん安いじゃん!v-16
家計大赤字になったとき用にとっておこう。

金はどこまで上がるの~?!

カトリーヌ |  2009年10月08日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさん
「納豆とかヨーグルト」を「納豆ヨーグルト」というのは遠慮してください。
.....このごろの相場みたいですね。

(ご存知かもしれませんが)
まとめ買いした納豆はすぐに冷凍すればかなりもちます。
におい・味ともにすこし優しくなって、こちらを好む人もいます。
漱 |  2009年10月08日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

★カトリーヌさん

ミニトマト、近所の花やさんで鉢植えが売ってていつも
「買おうかな~」と思いながら、
おじぎ草すらいつも枯らしてしまうのに自信なくて・・・v-356 

しかーし!100個と聞いては見過ごせない、来年買います!(やっぱし夏なのかな?)

プラチナ、正直者には福来るですね~( ´∀`)b
私も香港で買った金のブレスレット、試しにいくらになるか近所の買い取りショップに持ってったら、
ぼろぼろのジャージ着ていったせいなのか?、1万にもならず「失礼しました~」と帰ってきましたw
mirumi |  2009年10月08日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

★漱さん

「納豆ヨーグルト」

確かに、続けてしまうとうへ~~v-394
納豆ヨーグルト=このごろの相場=ぐっちゃぐちゃ??

納豆冷凍できるとは!?はじめて知りました!!
いいこときいた、近所でにおわなっとう58円特売してるとき、まとめがいして冷凍してみます^^
解凍は自然解凍ですよねやっぱ?
(レンジでチン想像したらこれもうへ~~)
mirumi |  2009年10月08日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

