
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.06 (Tue)

うごけない

なんかもう全くもって入れず今日ノートレでもいいやと
途中からすごくあきらめていた。

今日来るならサラ金だと思ってたくせに、ひとっつもできず情けない思いをした。



・1812鹿島 216→撤退、216→219、一部持ち越し




本日トータル +9000



ずっと重工とか見てても売れるわけなくて
なんだこりゃひーとかいいながら見てるだけ><

そして完全に生活サイクルがおかしくなってきて、
そのうち起きたら昼とかになりそうでどうしよう・・・


↓よかったら、応援おねがいします~
 どうも綿棒がないとおもったら

 また冷蔵庫で冷やしていた

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私も飲み終わった空の瓶ビールをまた冷蔵庫で冷やしてました。v-15
お隣のおばあちゃんは包丁、まな板、歯磨き、なんでも冷やしてるそうです。v-12
近づいてるかも?
カトリーヌ |  2009年10月06日(火) 07:51 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんどうもです~(* ̄0 ̄*)ノ

カトリーヌさんもですかっ!
私近づいてるどころかそのもので、
最近やかんに火つけてるの忘れてボヤ起こしそうになったりして、やかん「ピー」音つきのに買い換えました・・・

包丁も冷やすってすごいですね、でも果物切るときとかおいしいかも~v-391
mirumi |  2009年10月07日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

