
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.03 (Sat)

底抜け

大きく窓あけて寄りついて、指数は大陰線。
個別は寄り底のも結構あって、銘柄によってばらっばらな動きに見えたけど
どうも追証の投げが出てるんでは??というのもちらほら。。


・6632ケンウッド 48もちこし分→47

・3404レイヨン 316→撤退 
最後プラ転・・・

・1803清水建設 345→344損切り

・7649スギHD 1857→1860




本日トータル -1100




今日はほんの少し先の展開も全然読めなくて本当にやりにくくてしんどかった、
というか全くまともに入れなくてまいった。。

7011重工、監視に入っているのでプラ転した辺りから見てたんだけど、
ものすごい勢いで成り買われててとても手が出せず見てるのが精一杯~~

2016年のオリンピックは、リオデジャネイロに決まったんですね。
東京かアメリカならどっちにしてもご祝儀あるかな?とちょっと期待してたんだけど。

リオデジャネイロと言えばリオのカーニバル、
毎年浅草にサンバ祭り見に行ってた私としては(←無類の踊り好き)、
世界最大規模でサンバが見られるかと思うと、それだけですごく楽しみ~~(*´Д`*)

↓よかったら、応援おねがいします~
 あの衣装着て一度は踊ってみたかったけど

 さまざまな理由により諦めた

【PR】 日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  05:43 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★さまざまな理由

うふふ
同類で~~~す。
ぽこ |  2009年10月03日(土) 07:13 | URL 【コメント編集】

ぽこさん、どうもです~♪

ほんとあの衣装着るには勇気が要るというか、周りが許してくれなさそうv-442

どこもかしこも、どどーーんと、ばいーーんと、張ってないとダメみたいなv-356
mirumi |  2009年10月03日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】

★地元じゃきっと

どんな体型でも OKなんでしょうけどね~~~
ぽこ |  2009年10月04日(日) 02:32 | URL 【コメント編集】

そうかあ~~~(私、浅草周辺の住人です)
踊り好きじゃないと株にむかないかなあ~
退場しようかなあ~
漱 |  2009年10月04日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

★ぽこさん

逆に、リオの人が着物着たら似合わないかもしれないから、おあいこかーw

私は出なくていいとこは出てて、出てほしいとこは出てないんですが・・・v-355
mirumi |  2009年10月05日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

★漱さん

えっ浅草近辺にお住まいなの!?いいないいな!!
祭りと聞くと、なんだか血が騒いでじっとしてられません。。

踊り好きなのは多分私だけだとおもいますよw
mirumi |  2009年10月05日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

