
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

重苦しい

昨日GUでぐだぐだかなと思ってはいたけど、日中値幅50円とかすごいな・・・

野村とメガバンクだけが元気で、あとは瀕死状態みたいなのも多い。


・1514住石HD 100→101

・7735スクリーン 343→344

・8897タカラレーベン 372→375
ものすごく板が薄かった・・・



本日トータル +12000



1ティック取るのにもうヒーヒー言いながら><

NYのチャート見るともしかしてまた高値取るの?という感じもするけれど、
日経は相当感じ悪いしょんべん小僧放射線状態になってきているので
とても強気で買えない。

明日は月末&1日にアメリカ指標がてんこもり、と思うと
明日もまたぐだぐだなってもおかしくなさそう??


最近やっと、念願の新しい炊飯器買ったのですが、
今までのおかまはなんだったんだ??というくらい美味しいご飯が炊けてしまい
毎日毎日ご飯食べ過ぎで洒落にならないほど体重が増資というか上方修正というか・・・

okama.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 でもほら食欲の秋だし

 お腹も2段までは許されよう

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

みるみさん、炊飯器で本当にそんなに味が違うんですか
ショボイ炊飯器でも高級米じゃなくても
こんなにご飯がおいしい私には「買ってはいけない」かも
しれませんね。危険危険・・・。

この間テレビ見てて「オデブって鼻息荒いよねー。」
って子どもに言ったら「ママも鼻息荒いよ。」
って言われました。
ぶぅーーーーッv-16
カトリーヌ |  2009年10月01日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは~v-290

今まで使ってたのと、釜の重さが3倍くらい違うんです!
冗談抜きで、一度に米1合とか食べたりしてて
もう多分去年の服が入らないよぅ~><

ダイエットしてる人は、新しいおかまを買ってはいけません!!

子供は正直ですね~☆(←なんのフォローもしないやつw) しかし本気で体重イエローカードでそろそろ読書の秋に切り替えたいんですが、、
mirumi |  2009年10月01日(木) 03:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

