
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.28 (Mon)

日経が息をしていません

朝から藤井さんの発言に避難ゴーゴー、そしたら途中で発言撤回みたいな話ししていたけど
かえって一気に日本は信用なくしちゃったような気もする。



・9433KDDI 529000→撤退

・4680ラウンド 742→746

・7649スギHD 1859→1869

・1514住石HD 102→100
引け成りどもろ下・・・ちんで。。。



本日トータル 0




実際は手数料負け。
私はなにを。。。やっているんでしょうか><

今月後半はただでさえ休みが多いってのに、非常に苦しい~~

  し

  か

  も


今みたらNY暴騰、明日GUでまたぐんだぐんだ、みたいなのがなんとなく見えてきて
今から明日が思いやられるような・・・?

↓よかったら、応援おねがいします~
 亀井さんも藤井さんも

 しばらくお口にチャック願います

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんおはようございまっすv-22

ってか冶金(夜勤)だったから早起きじゃないんすけどね~v-12

ちょっと、ちょっとちょっと。ドル88円台ってどんだけ~。ってしゃれになんないんすけど。。ほんと87円割れてきたら、80円目指しそうで輸出企業やばいんじゃないんすか。まじで。外貨たくさんの自分もかなりBLUE・・・

>明日GUでまたぐんだぐんだ
またギャップのみでモミモミだと辛いっすよね。

今月も残りわずか。がんばってくださいNEv-392
イケメンこ~じ~2 |  2009年09月29日(火) 05:01 | URL 【コメント編集】

NYが124ドルも上げたのに為替も戻してきたのに
日経今日も息してないです。v-15
亀井さん、もう辞めていいよ。
カトリーヌ |  2009年09月29日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーす今日も起きるのはやっ!早過ぎる(*´Д`*)

なんかもう昨日からの為替の動きがすごすぎてかなりついていけません~。。藤井さんがなんか言う度に動いているみたい??でも思うんだけど、数年数十年のスパンだったらもう二度と100円に戻さないなんてこともないと思うですよー!

今日予想通りのGUもみもみでもうほんと、神経だけ削られます~>< 早いモノで明日月末、せめて負けないようにしたいです(←超後ろ向き)
mirumi |  2009年09月29日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、お疲れさまです~(* ̄0 ̄*)ノ

ちょっとほんと日経、寝てるときにそっと顔に濡れぶきんかぶせたような感じの息の弱さですよね・・・

いろんな掲示板みてたら、

「お願いだからもう発言せんといて」

みたいなコメント多くてほんと笑い事ちゃうなおもいましたがなんか笑っちゃった・・・
mirumi |  2009年09月29日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

