スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.26 (Sat)

中原圭介さんのセミナー

木曜の上げがなんか違和感ありまくりだったら、
翌日はそれにのしつけて下げてすっかり総悲観ムードに。
どんだけデレツンなんですかーー


・1812鹿島 236,235→234損切り
いくらなんでも下げすぎダロと買ったら、怒濤の勢いで売ってくる。。
ただならぬ空気を感じ悲しすぎるド底カット

・3107ダイワボウ 395→394損切り
気づくのおそすぎ

・9532大阪瓦斯 313→撤退

・JFE 3230→3240、3240→3270



本日トータル -4000




みずほとか朝180あたり買うきまんまんでいたら、
ずんどこ気配さがっていって恐ろしくなって一切触れず。

大型株でもー5%とかごろごろしてて、
ちょっとこういうのも久しぶりな感じがしたけどやっぱり買いもちはできなかった。
最後頑張ったつもりなんだけど、鹿島でかすぎてプラ転できず。


さて、今日、私が本気で神と崇めている中原圭介さんのセミナーにいってきました。

全部で2時間というので、これはかなり濃ゆい!と思って期待して行ったんだけど、
実際には、業者の宣伝やら長い中休みやらはさんで
実質1時間ちょっと、という感じで「みじかっ!」と感じました。。
でも、内容的にはとても三晃になるもので、今後の株価をみていくうえで
ヒントになるようなお話もたくさんもらえました。

キーワードは「環境バブル」で、ここに紹介したい話しもたくさんあるのだけど
こういうのって、ブログに載せていいのかなダメなのかな・・・?

今日集まる人たちは、みんな投資目的なので
トレード話しでもできないかな~とちょっと期待してでかけたのだけど、そんな雰囲気皆無で
あの場で声でもかけようもんなら、間違いなくなんかの宗教の勧誘とか思われそうで
諦めて一人とぼとぼ帰ってまいりましたw

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたらドル円が

 えらいことになっていた

【PR】 半年後に毎月100万円稼ぎたいあなたへ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

私も中原さんのブログいつも読んでます。
キーワードは「環境バブル」ですか。
すごい興味津々でどんな内容だったのか知りたいですぅー!!
中原さんてブログで読んでたイメージだと
メガネかけた落ち着いたおじさんだったんだけど、
どこかのホームページで写真見て
ほっそりしたおにいさんて感じで全然違ってました。
実物はどんな方でした??
カトリーヌ |  2009年09月28日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、こんばんわ☆

はい、ずばり「環境バブル」でした、なんだかでもあんまり先行き明るそうなことは言っていなかった気がします。
とりあえず、ご自分の顧客には、8月だかで全て株は手仕舞うように指示されたんだそうです。9,10月はアノマリーとしても株価下落の可能性が高いと言ってました。

中原さん、ものすごくハスキーな声で、
思ったより小柄な方でしたー。
なんとなく、一人
「手乗り文鳥。。。手乗り中原さん・・・」とか
すごい失礼ながら思っていましたw

でも、セミナーを数多くこなしてらっしゃるせいか、
話しの進め方がものすごくうまい方だなーと思いました。


mirumi |  2009年09月28日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

写真見てから

「手乗り文鳥。。。手乗り中原さん・・・」

ピンポ~ン!v-82
大うけしちゃいました。
カトリーヌ |  2009年09月29日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん

あと、パフィーの片方の人の元旦那だった人(名前ど忘れ、西川なんとか??)も、見るたびに「このひと手乗りっぽい・・・」と思っておりますっ♪
mirumi |  2009年09月29日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

