
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.24 (Thu)

意味がわかりませんでした

配当取りの動き、とかなんとか解説されているけど
そんなんでこんなに上げるか??と、不思議でならなかった。

前場10時半近くまで一切なにもできず、もう今日はノートレか??と半ば諦めてた。



・3107ダイワボウ 379→381

・9532大阪瓦斯 321→322

・8411みずほ 186→撤退

・1812鹿島 243→撤退

・4756CCC 577→579



本日トータル +13000




先週末、はりきって夜中までFXやってるとき、
口座開設したばかりのライオンFXで、指し値に来ているのに届かず約定しなくて
結局下げてきちゃって同値で成り投げた、というのが2度あった。

なんか私の指し値の設定が間違えているか、すわサーバーダウンか?!と、
真夜中電話して色々聞いて、
「そちらのサーバダウンとかじゃ、ないんですか?」なんて聞いたりしたもんで
社内総出でシステム履歴まで色々調べてもらっちゃって、もらった答えが


「お客様、91円で指すべきところが、どちらも92円の間違いになっておりました」


・・・・・・もうほんとに死んだふりしたかった。

ヒロセさん夜中に本当に申し訳ございませんでした!!><

↓よかったら、応援おねがいします~
 久々に欧州が

 凄いナイアガラっております

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月25日(金) 00:49 |  【コメント編集】

mirumiさんおはようございますv-22

>お客様、91円で指すべきところが、どちらも92円の間違いに
たった1円だから気にすることないですよ。っていうのは嘘で、成りで逃げれてよかったですね。5万通貨やってたら、結構1円抜かれると痛いですからねv-399

配当狙いで上がったってことは、権利落ちで下がるってことですよね?!

今日は後場から参戦予定!今から帰ってモーサテみます!

今日もがんばってくださいね~v-392
イケメンこ~じ~2 |  2009年09月25日(金) 05:11 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは。

玉蔵さんの地震も怖いけど
S氏(の相場観)の野村増資の考察も
めちゃめちゃ怖いんですけど。

背筋が凍りつきそうになりました。v-12
一体何が???
カトリーヌ |  2009年09月25日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます さんへ

コメントありがとうございました☆
ネタだったらどんなによいことか。。全てほんとの話しですv-356 さすがに夜中に一人大反省会しました・・・

肝心のアドレスが抜けていたので、よかったら左のフォームからメール下さいませ~是非みてみたいです!
mirumi |  2009年09月26日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまでした♪

ヒロセのは、5万通貨ならまだ格好もつくんだけど、実際には3000とかごく少量でやってたので、利益の履歴も数十円とか数百円とかなのがバッチリバレバレで恥ずかしさのトリプルパンチでした(;ω;`)

>配当狙いで上がったってことは、権利落ちで下がるってことですよね?!

まさにそれを地でいく相場でしたが、なんかそれにしちゃ下げすぎで、野村ショックがすごすぎましたね。

こーじーさん、朝の5時におかえりだったんですか?!
冶金かな夜勤かな・・・お疲れさまでしたv-391 ゆっくり休んで来週に備えて下さいね~!

mirumi |  2009年09月26日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんばんわ~(* ̄0 ̄*)ノ

S氏の相場観、さっそくぐぐって見てみました!
なんかこの方、正体不明な感じが・・・??
でもほんと、そのとおりですね。

配当落ち直後にこんなの発表したりとか、
某G○さまも、格上げしといて実際は売ってるとか、
まさに個人は大手の財布というか
相手は鬼畜だと思わないとやってらんないところ、あります。

実際は野村、破綻すれすれだったんでしょうね。
他にもいくつか同じような状況のところが今後出ないわけないと思うとこわいです。
mirumi |  2009年09月26日(土) 19:28 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
私は売りと買いを間違えて注文したことが数回ありますよ^^;
すぐ気がついたから損失も少なくてよかったですが・・・。今はちゃんと確認してからポジション持つようにしてます。

応援ポチッ!
ゆうすけ(FX@スプレッド) |  2009年09月28日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

ゆうすけさん、コメントありがとうございます~(・∀・)

誤発注は誰にでもつきものですよね、しかしオプションでこれやったら、ちぬのーー?!とかなり怖くなりますv-356

私昔からメールの誤送信もほんと多くて、会社員だったとき、取引先のお客さんに余りにもクレーム多い方がいて、同僚に「ちょっとこの人クレーム多いね~」と送ったつもりが本人に送っていて、もう辞表出す寸前まで追い込まれました・・・

お互いがんばりましょう!
mirumi |  2009年09月29日(火) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

