スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.19 (Sat)

5連休前

アイフル、朝から気配がS安だったけど結局最後までS安だった。。

かなり昔武富士のCMの「ウオンチューキーパーヘーー」とかいう踊りを
一生懸命練習した日が、今となっては懐かしい。




・9513電源開発 2815→2805損切り

・7735スクリーン 332→333

・9110新和海運 261→262




本日トータル +4000




電源開発を損切りしたあと、銀行がリバしはじめたので花王とおもったら
くりっく証券が何度やってもログインできなくなる。

これは・・・!と思って2ちゃん確認したら、サーバ落ち祭りになっていた><

後場も落ちるじゃないかとか怖くて、くりっくは使えなかった。
先週も似たようなこと書いたんだけど、
ここはちょっとほんと、FXも含めて週末どうするか考えてみます。

それよりなにより、昨日なにげに5232大平洋セメントが下げ止まったように見えて、
もうそろそろ買いでいいなじゃないの~とか引け際に
1ティック下で買い指し値してて、できてなくてあーあ・・・と思ってたら
ひけ後無配で下方修正の予想とか出してて、
神様ありがとうと思わずにいられなかった。

あと、上の投票で「反ぽっぽ運動」のコメント下さった方、
お友達になりたいのでよかったら是非メール下さいw

↓よかったら、応援おねがいします~
 シルバーウイークって、

 敬老の日だからそう言うの?

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、こんばんは。

私のブログにブログリンクをやっとこつけることができましたのでさっそくmirumiさんのブログをのせさせていただきましたv-238

我が家のナマズくん(まだおこちゃまの体長20cm)は今なんだか暴れまくっています。
もう寝ますが朝までに大地震がきたりしませんように。v-12


カトリーヌ |  2009年09月24日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさん、こんばんわ(* ̄0 ̄*)ノ

ブログのリンク、ありがとうございました!
私のほうも、リンクさせて戴きました~♪
今後とも、どうぞ宜しくおねがいいたしますv-392

連休中、地震きたらどうしよどうしよと思っていたけど
なにごともなく、ひとまずはひと安心・・・
休み中に玉先生のとこのブログがすごいことになっていたので、びびくりまくっていました>< このまま何事もないことを祈ります。
mirumi |  2009年09月24日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

