
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.17 (Thu)

引けピン

前場あんまりに動かなくて、これは引けぎわかかと落としみたいになるんでないかと思っていたら
実際はま逆でとんでもない引けピン。

JFEとかじゃあ昨日なんだったんですかみたいな動き。



・9513電源開発 2810→2820

・3107ダイワボウ 381→382,383

・9737CSK 358→359 1円抜いてる場合じゃなかった



本日トータル +14000



なんかもうドルが80円だのとかいろんなところで言われてきたので、
そろそろドル買ってみようかと思っていたんだけど、
ちょっぴりずつ買い増しというのをしてみたくて、1000通貨からでもできるヒロセ通商のLION FX
をこないだ申込みしたら、すぐに開設通知来て早速やってみた。

そしたら、IFD-OCO注文(発注後の、損切りと利食い両方の設定も同時にできる)画面で、
「トレール」というすごく便利な機能を見つけた。


lion_trail.jpg


普通の逆指し値だと、利食いポイントに少しでも届かなければ損切りになってしまうけど、
このトレールで出しておくと、約定してからついた高値・安値からのトレール幅を
自動的に計算してくれるので、「利は大きく・損は小さく」ができる
(買って数秒後にすぐどっかん下げちゃったらダメだけどっ!)。
あとライオンのは、ドル90割れたら携帯にアラートメール、とかも設定できて早速設定中。

夜寝る時もこれで安心して損限定して持てるので良さそう。
株もこういうの普通に装備されてると、トイレ戻っておんぎゃーー!とかならなくていいんだけどなぁ。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 正直ドル円とかより

 ソニー1万行って下さい・・・


【PR】 会社を辞めて102万5,110円得した法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れでっすv-22

今日も着実に利食いおめでとうございまっすv-315

8316三井住友とか亀井効果?で今日みたいな日も下げ下げでしたね。

自分はFXまだ2社しか口座ひらいていないんですが、mirumiさんみたくいっぱい開いている場合、かなり管理するの大変そうv-388

明日もがんばってくださいね~

PS ソニー一万円なるといいですね。そんときはドルも200円なってること祈りますv-421
イケメンこ~じ~2 |  2009年09月17日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~(*゚e゚)=3

銀行のヨワヨワ見てたので、日経の上げがなんだこれ??に見えました!
亀井さんはいつかとんでもないことをやらかすんでないかと思うのですが・・・頼みますよ。。

FXは、キャッシュバックで作ってるところも多いんだけど、ここはチャート、ここは情報配信、ここは発注、とか使い分けてますv-391  朝、外為どっとこむからのメールで指標とか全部確認してて、これすごい便利ですよ☆ でも実際に入金してるところはそんなにないので、管理なんてぜーんぜん!

ソニー、ほんともうお父さんしなければそれでエエです(´Д`) ドル戻してきましたよね、とりあえず100目指してgogo!こーじーさんもあと1日、ガンバです~
mirumi |  2009年09月18日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

★ヒロセ

あ、残念、行き違いになってしまいました。
資金引き上げたところです。

① My PCが原因なのか、報告書のダウンロードにめちゃくちゃ時間がかかって重い

② なんというか 重い

レートの変動が少ないので、それで助かったことも
何度かありましたが、イライラしたことも・・・。
1000通貨仕様ありということで、
FXブロードネットか FXプライムに 
引越し検討中です。
どこも 大差ないんでしょうか。。。
ぽこ |  2009年09月18日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】

ぽこさん、こんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ コメントどうもです!

ヒロセ、ブラウザなのでメッチャ軽くて私はビバ!とか思ってたんですが・・・環境の違いかな?? 今も使ってたんだけど、やっぱ1000単位で3枚とかだと、安心して粘れるですね~v-391

FXプライムは多分スプレッドが結構広いとおもう。ブロードその点は勝ってるかな。

私、最初口座開設するときにもう口コミさんざん見て選んだんだけど、実際には口コミは当てにならなくて、自分で使ってみないとわからないと知りました。
今はキャッシュバックあるところが多いので、まずはその資金で使ってみて、よかったら資金追加、きにいらなければキャッシュバックだけもらって資金引き上げて放置、みたいにしています。

私ほとんどのとこ口座持っているので、よかったら何でも聞いてくださいね~
mirumi |  2009年09月18日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

★そうなんですか~

ありがとうございます。
PCが古いせいかな・・・。

口座は私もいっぱい作りました。
セントラル短資の指標も検証中ですが、
今のところ ・・・・・・・。

毎日、ケーキ代確保できる腕になりたい!

ぽこ |  2009年09月18日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】

ぽこさんこんちくわ☆

私のPCも実は7年ものです!
もう毎日、「止まらないでよ~」となだめながら使ってますがそろそろ限界か??

今日ライオンで2000単位ずつとかやっていたら、
ケーキ代どころかうまい棒くらいの利益になってしまい
我ながらなにやってんだ?と思いましたv-15
お互い、頑張りましょう!
mirumi |  2009年09月19日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

