
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.12 (Sat)

円高金曜

昨日は円高無視で上げてたけど、さすがに無視できない域なのか
日経高値更新ならず。

長谷工がすごいことになっているけど、
MSCBって、ものすごく久しぶりに聞いた言葉のような気がする。
昔、双日で似たようなのがあった記憶が・・・






・4680ラウンドワン 850→撤退 836→835損切り 
全くリバなし

・3765ガンホー 254000→256000、254000→258300
持ち越せばよかったかも




本日トータル +9300




手が・・・出ない><

日経三尊なるのか平均線で持ちこたえるのか、さっぱり行方がわからなくなってきた。

値幅100円になってからずっと、新興市場は敬遠してきたけど
為替影響受けにくいだけ、マザーズとかヘラクレスのほうがこれからは勢いがいいのかもしれない。

↓よかったら、応援おねがいします~
 昨夜どれだけの個人投資家が

 ドル円で息をのんだか思いを馳せた

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでした~v-22

最近、秋めいてきて、なぜか寂しい気分になる今日この頃ですv-34

>昨日は円高無視で上げてたけど、さすがに無視できない域なのか
ほんと円高なんとかして~~~~~v-406ドルキャリだかなんだかわからないけど、みんなでドルを支えてほしいぃぃぃっす。

>長谷工がすごいことになっているけど
自分もみてましたよ~。百万株単位を売る人。売られる瞬間見ると、ほんと目が点になるっす。
買わないでよかった鴨。
準大手、中堅ゼネコンの今後はかなり不安定ですね。不気味な上げが見られたら、地震の予兆か?!

>為替影響受けにくいだけ、マザーズとかヘラクレス
ふむふむ。来週は自分も新興監視しちゃいますYO~。

それではまたでっす。よい週末を~v-422v-422v-422
イケメンこ~じ~2 |  2009年09月12日(土) 20:43 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまどした~v-22

ほんと、夏・・終わったな、フッ・・・みたいな気持にさせられますよねー、今日あんまり寒くて夜中優待離脱して布団一枚出していたようです(記憶がない)

ドル円、一通り2ちゃんとか見てきたけどみんな80円だのなんだのと好き勝手なこと書いててすごかった。私はここから少しずつ買い下がりしていこうかなと思っていますがー。

長谷工は98円くらいで下げ止まり??と思いきや>< 双日の画像は相当ショッキンぐぅ~(死語?)だったようで、いろんな人からメールもらいましたw 私としてはすごく懐かしかったな。。
マザーズよりヘラクレスのほうがよい気もするのだけど、何買っていいだかわからん~MSメンテ終わったのでこれからみてみまーす☆

来週もお互いがんばです( ´∀`)b
mirumi |  2009年09月12日(土) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

