
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.09 (Wed)

疲れる火曜

まだ火曜だというのにもう明日週末でないの?みたいな疲労感。

どうも日経と為替が連動しなければ、
欧州とアメリカもほとんど連動してないし、なんだか全部がちぐはぐで
どこがどうとは言えないけどものすごく気持ち悪さを覚えます。



・8258セディナ 158→160 アイフルとか入る勇気はさらさら、ない

・4680ラウンドワン 815→823 

・1812鹿島 247→250 249買いもち




本日トータル +23000




色々必死でやってる間に、4756CCCが暴騰しているのを見て、軽くめまいした。


パソコンでばかり色々やっていると、普段紙とペンでまともなことを書く、ということをしないので
携帯を買い換える時、住所だの名前だの紙に書いてあまりの下手さに


「これは、私の字ではありません」

とか、自分で書いてるのに他人のふりしたくなった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 目を細めると日経が

 三尊ちっくに見えてきます

【PR】2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

