
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.07 (Mon)

ボコボコの月曜

余りの値幅の狭さに途中からしびれきらしてきて
色々入ったはいいけどぼっこぼこにされて終了><

月曜からこれじゃなんか先が思いやられる・・・



・8002丸紅 473→撤退

・4756CCC 618→616損切り

・3770ザッパラス 178000→177000損切り 後場すったかねゲッツ

・9513電源開発 2875→2865損切り





本日トータル -10000




しかしこの閑散っぷりはどうしたことなんだろ?
SQまでこんなやりにくい感じが続くのかな。。


クリック証券FXが、今日からバージョンアップになってコンマ3桁表示になった。

ここは総合的に使いやすいのでずっと使ってきていたけど、
アメリカの重要指標発表時にサーバーが落ちるのが当たり前になってる。。

指標時にFXやらなければ別に被害もないからいいや、と思ってきたけど、
さすがに今回改善されないようであれば、ちょっと会社自体が信用ならない感じになってくるので
メインで使うのは考え直そうと思ってる(その場合には、左側の広告も外します)。


今日のニュースより

この世に、「耳かき」という職業があるのを、初めて知りました。
可愛い子なのに、、かわいそうに。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 どうも外人は

 こっそり売ってる気がしてならないけど

【PR】「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私もトホホな一日でした。
明日も元気出してがんばりましょう~v-30
カトリーヌ |  2009年09月07日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちはv-22

昨日はほんと、やりにくかったですね~(いつもだけど・・・)

今日も今日で、指数は高値引けだけど、昨日ド強かった銘柄が安値引けしてたり、、為替ともちぐはぐだしふわふわな感じでよくわかりませんv-356

今週まだ半分も終わってませんが、、頑張りましょう♪
mirumi |  2009年09月09日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

